簡単!おしゃれな盛りつけのコツ 

おうちごはん、家庭料理、いつものメニューを 料理を 盛りつけで おもてなしメニューに!初心者にもできる,おしゃれな盛りつけのコツ。時短料理、簡単レシピも伝授します。盛りつけのコツでおうちレストランに変身させてみませんか?料理写真,料理画像


テーマ:
こんにちわ!盛りつけ師★としこです

お弁当の盛りつけレッスン2014春

無事に終了することができました~!
ご参加いただいた皆様ありがとうございます。
人数の多かったクラスは、写真が撮れず済みません

今回は、こちらで準備したお持ち帰り用のお弁当箱の方はあまりおらず
ほとんどの方がご自身のお弁当箱を持参、もしくはわっぱ弁当箱付きの
コースをお選びいただきました。
大きさも形もまちまちで、そのお弁当箱にあった詰め方を
ご提案させていただきました。
同じオカズでも全く違った印象のお弁当になりますね~
私もやっていて楽しかったです。

お弁当を立体的に見せる詰め方のワザや
食材の準備の仕方、詰める場所、汁気の多い物を上手に詰める裏技などなど
お伝えするたび おおーーとかなるほどーーーとか言っていただけるのが
嬉しかったりしました(^-^) すぐに実践できる簡単なものばかりですので
是非やってみてくださいね。

さて次回はどんなイベントにしようかなー。
ちょっと頭に構想はありますが、日程が決まったらインフォメーションしたいと思います。

やはり各回 5名様までに抑えようと思いますので、
一足早くお知らせを受け取りたい方は是非メルマガに登録して頂けると嬉しいです。



お料理の盛りつけがぐーんと素敵になるメルマガ

「盛りつけのコツ基本 7日間無料メール講座」

登録フォームは  こちらから★★★  

登録お待ちしております(^-^)  詳しくは こちら★  


7日間無料メール講座の続編 
「5割高く見える 盛りつけのコツ」の配信へと続きます! 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

盛り付け師★としこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。