puremoni終了しました!

テーマ:

昨日はお足元の悪い中ご参加頂きました企業様及びブロガーの皆様有難うございました!!

 

大阪でのこの形式のイベントは約1年ぶりでしたが、今回NEW初めてNEWご参加頂いた方も多数いらっしゃいまして、無事に終わりホットしておりますニヤリ

 

今回ご参加頂いた企業様は

 

◎アトラス様

ナトカリバランスEX

 

◎美スケット様

センシニティカプセル ベーシックグリーン

 

◎メディックス様

霞美乙女 シアータイツ 中圧 

の計3社様でした爆  笑

 

 

次回以降の開催時期及び開催場所は未定となっておりますが、

また決まり次第公式サイト及びブログやFacebook等で告知させて頂きますビックリマーク

 

ダウン今回ご参加頂いた皆様で撮影した集合写真です

 

 

またレポート等でも詳しく書かせて頂きますので、そちらも楽しみにしてくださいラブラブ

AD