マツコ&有吉の怒り新党 11月11日 | おすすめチック レポート!

おすすめチック レポート!

家庭菜園で育てているお野菜を中心にいろいろな感想などをレポートしてます。買い物情報は、購入時のおすすめ情報だけでなく、家電の製品寿命などもレポート!本・DVDについては、作者・出演者の最新情報までレポートします!

国民の皆様から寄せられた「怒り」をもとに、マツコ幹事長と有吉政調会長と夏目総裁秘書が好き勝手に意見していくトークバラエティ!!



出演者
幹事長
マツコ・デラックス

政調会長
有吉弘行

総裁秘書
夏目三久


【インターホンを押した後にせっかちな人】
宅配の人は時間がかかるから長くは待ってられないから仕方ないけど、気持ちはわかる。
セールスとかは律儀に出なくても良いんじゃない?
不採用

【自分でセットするアラームで起きない夫】
ちょっと早めにセットしてアラーム時間を刻んで微睡みを楽しみたい。(有吉さん)
早朝仕事は寝ないで行ったりする。(マツコさん)
結局は起きているんだから良いんじゃない?
不採用

【奥さんの父親の趣味が盆栽でホメ方が分からない】
ちょっと本とかネットで調べたら良いんじゃない?
不採用

【何でもそつなくこなす若い女性の同僚にイラッ!】
何も出来ない人より良いんじゃない?
何でもそつなくこなす人って便利な人で終わりそう。ちょっと不器用な所がある人の方が可愛げがある。わざと不器用なフリが出来る人が最強。
不採用


《新3大・屋鋪要のテンションがあがるSL》
①磐越西線「SLばんえつ物語」

②肥薩線「SL人吉」

③秩父鉄道「SLパレオエクスプレス」


屋鋪さん楽しそうでしたね。
熱中出来る趣味がある人は幸せそうで良いですね。



モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー!無料でお金がたまるポイントサイト

ランキング参加してます(^-^)/
良かったらクリックお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

読者登録してね