マツコ&有吉の怒り新党 9月9日 | おすすめチック レポート!

おすすめチック レポート!

家庭菜園で育てているお野菜を中心にいろいろな感想などをレポートしてます。買い物情報は、購入時のおすすめ情報だけでなく、家電の製品寿命などもレポート!本・DVDについては、作者・出演者の最新情報までレポートします!

国民の皆様から寄せられた「怒り」をもとに、マツコ幹事長と有吉政調会長と夏目総裁秘書が好き勝手に意見していくトークバラエティ!!


幹事長
  マツコ・デラックス 
政調会長
  有吉弘行
総裁秘書
  夏目三久


【ペットを理由に会社を休まないで!】
死にかけているペットを「放置」できないでしょ。
それを認める人は、どんなペットでも認めないといけないよね。たとえザリガニでも。
仕事人としてはどうかと思うが、人としては良い。
不採用

【スーパー銭湯や温泉では先に体を洗ってよ!】
最低限 掛け湯をすれば良いんじゃない?
だいたい 勿体無いから最初と最後の2回洗う。(有吉さん)
不採用

【何の相談もなく妻が突然豊胸した!】
営みが無いのであれば、言う資格が無い。
イジるなら、そこじゃないんじゃない?
何の為の豊胸かによる。
不採用

【クイズで考えもせず答えを知ろうとするな!】
分かりそうなら考えるが、最初から分かりそうもない問題だとすぐ答えを知ろうとする。
採用

【フラッシュモブってみんな喜んでいるの?】
喜ぶ人かどうかの見極めが大事。
基本やらない方が良い。
不採用


《新3大・立ち食いそば屋さんの絶対に食べたいご飯メニュー》
①東京都・荒川区   『一由そば』
ゲソ寿司(ゲソ天の押し寿司)

②東京都・港区 『丹波屋』
ネパール人にレシピを教えてもらった、本格カレー

③東京都・中央区 『そばよし』
そば・ご飯セット  (かつお節の卸問屋の おかかご飯)


日本にある立ち食いそば屋 約1500件中 約1000件が東京都にあるそうです。
田舎だと土地があるから、わざわざ立ち食いにする必要がないですからね。



モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー!無料でお金がたまるポイントサイト

ランキング参加してます(^-^)/
良かったらクリックお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

読者登録してね