モモの競馬予想

☆ダイスキな競馬の事を日記に書きます☆


テーマ:
だいぶご無沙汰ですかお1

菊花賞はゴールドシップ1枠1番ですね。
みなさんはコレをどう思いますか??

私はあんまり良くないと思って
あえてゴールドシップを外した馬券

穴馬を混ぜて
ワイドを買おうかなって思ってます。

当日のオッズ次第ですけど。
1.5とかだったら
確実に買わない!って思っています得意げ

でも単勝にいっぱい賭けたい気持ちも少しあり
ゆーらゆーらしていますかお4
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

うううう~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・涙


気が付けばもう金曜・・・


寒すぎて体力が限界です(笑)


予想をちゃんとしたいけど


今回はざっくり


11番 スマイルスマイルジャック




13番 ミッキーミッキードリーム


買いますぺこ


風邪なおさないとかお1


買いにいけるかな~かお3




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京の追い切りですニコリン*顔文字ハート(ピンク)


最近寒すぎて、風邪気味・・・かお1

早く治さなくっちゃユキキラキラ



はーと東京新聞杯はーと

ボリスサダムパテック
「前走(京都金杯5着)はスタートで後手を踏んで後方からの競馬になったけれど、あの位置取りから最後はよく差し込んできて、力のあるところは見せてくれたと思います。この中間も馬は元気いっぱい。東京コースはいい勝ち方をしたコースだし、直線が長い分じっくり行けるからね。マイルも合っているので巻き返したいですね」(西園調教師)

ボリスフラガラッハ
「前走(阪神C3着)は後方から直線いい脚を見せてくれました。近走は振るわなかったけれど、スムーズなら重賞でも十分やれますし、力はありますよ。その後は放牧に出してリフレッシュさせ、ここを目標に帰厩。変わらず順調だし、武豊騎手とも手が合うので、直線の長い東京コースで持ち味を活かしてもらいたいですね」(松永幹調教師)

ボリスフレールジャック
「前走(鳴尾記念4着)は道中折り合いを欠いて最後の伸びがもうひとつ。その後は放牧に出してリフレッシュさせていました。京都金杯に使うプランもありましたが、無理をさせずここまで延ばしました。帰厩後は順調で、1週前追い切りでも落ち着いて折り合っていました。あとは輸送後のイレ込みなどがなければ」(友道調教師)

ボリスマイネルラクリマ
 待望の重賞制覇の後も緩めることはなく、中一週で調教を再開。1週前にはウッドチップで85.7-69.6-40.3秒。長めから外々を回ってきたが、手綱を押さえたまま余力十分にゴールイン。体全体を使った大きな走りは迫力満点。もともと好馬体の持ち主だったが、その体に動きがついてくるようになり、本格化気配を迎えている。マイル戦はオープン特別と重賞戦だけで[1-1-2-2]着外の2回は朝日杯JFの6着と、NHKマイルCの6着。いずれもGI戦でマイル戦では崩れない馬。状態面も絶好で連勝を決める。

ボリススマイルジャック
 昨秋の復帰後2戦をいずれも大敗しているが、今回は年明けとともに調教を再開し入念な乗り込み量を消化。追い日ごとにピッチを上げ、2週前の18日に6F84.6-3F41.2秒。そして、25日の1週前追いは単走で6F86.6-3F40.8秒をマーク。時計がかかる南ウッドでの追い切り、馬場の大外を回っただけに、時計は平凡だが、ラスト1Fの脚どりに立ち直りの気配。これで直前の追い切りを直線目一杯追って6F83秒前後-3F40秒を切る時計が出れば9分通り仕上がってくるはず。明けて7歳馬、以前のように稽古でダイナミックな走りを見せなくなったが、昨年制覇の相性のよさと、得意の東京マイル戦となればここは甦る手がかりを得るチャンス。

ボリスガルボ
 前走ニューイヤーSは不利な中山1600の大外枠を克服しての2着。昨秋の休養明けは常に安定した内容で。一戦ごと力をつけていることも確か。今回は中山2週のレース間隔で挑むが、前走後の反動も少なく25日の1週前はポリトラックに入って素軽さ十分の内容を消化。5Fからスピードに乗って67.0-3F38.1-1F12.8秒を手ごたえ十分にマークするあたりが好調を裏付けている。これで直前にもう1ホン5F66秒前後の時計が出れば万全。東京1600はNHKマイルCでの惨敗以外、3、2着の実績。充実一途の今なら今度こそ勝機。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。