店長がブログを始めました! | おすそわけ屋のあおぞらにっき

おすそわけ屋のあおぞらにっき

たまねぎの皮製品やくわの葉・くま笹といった自然食品や、信州産の美味しい野菜、ガーデンハックルベリージャムなどを販売している「おすそわけ屋」です。信州の野菜などをご紹介していきたいと思っております。

こんにちはニコニコ

 

おすそわけ屋おすそわけ屋です音譜

 

久しぶりの更新となってしまいましたぐすん

 

今年も「うえだみどり大根」の販売が大好評のうちに終了致しました。

 

沢山のご愛顧、誠にありがとうございました星

 

生の大根の販売は終了致しましたが、お漬物にした「うえだみどり大根」を味わうことはまだできますOK

 

興味のある方はぜひホームページをご覧くださいキラキラ

 

そしてお知らせがございます!

 

この度、店長がブログを始めましたキラキラ

 

下矢印よろしければこちらもご覧ください下矢印