ご紹介

テーマ:
ご紹介

今日はご紹介による新しい御客様のご自宅へ、出張で治療に行って参りました
なんと今月で90歳になる、大正11年生まれのおばあちゃま
坐骨神経痛で膝が痛いとのことですが、一人で生活していて、毎日歩き、
頭もしっかりされています

私の年齢の倍以上もあり、人生色々経験されています。
戦時中を乗り越え、戦後の苦しい時代、そして高度成長とともに、
激動の日本を生きていらしたんだと思うと関心するばかりです。

果たして、私は彼女の年齢まで生きられるだろうか?
色々考える一日でした。

治療は気に入って頂いたようで、来週もお伺いすることになりました

Iおばあちゃん、ご紹介ありがとうございます

                今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!
AD