トリコレ名古屋2017 | 名古屋大須 文鳥占いのブログ!

名古屋大須 文鳥占いのブログ!

台湾、香港で人気の鳥占いが日本に登場 !
『ブン麻呂』『白太郎』『 しろとりひめ 』の可愛らしいカードさばきに みなさん是非癒されてくださいね!
癒しの占い館『ミレアフォーチュン』 鑑定士 水麗亜(ミレア)

 
image
文鳥さん 文鳥さん、教えてチョ♫
 
ようこそ!ありがとうございます✨
 名古屋大須 文鳥占いです。 

 

名古屋大須 文鳥占い  今日23日は18時まで

明日24日も18時までです。

↓↓

今月の鑑定予定

 

 

 

予約はこちら

↓↓

 鑑定予約フォームはこちらから

(予約なしでも大丈夫です)

 
{04CFFDC2-01FA-4141-A714-DB1B32663D42}
(トリコレ名古屋)

 

 
◇◇◇◇◇
 
さて 来月になりました。
鳥の大イベント
 
トリコレ名古屋 2017
 
名古屋大須 文鳥占いも 企業ブースとして出演させて頂くことになりました✨✨✨
 
パンフレットが到着しまして、
ワクワクと興奮がおさまりません💕💕
 
特に、特別講演会のゲストに注目✨✨
 
インコのおとちゃん村東剛さん
シマエナガの阿部明弘さん
TUBASAさんの講演も楽しみ!
 
{BC1D718E-AC55-420F-986B-D4EBAB230F81}

 
全国で大活躍のアーティストさんも、沢山参加されますよ!
 
{62FC646C-D48A-47F2-823F-EF551852C23C}
名古屋大須 文鳥占い は企業ブースとして
今回お声をかけて頂きました。
 
とても嬉しいです✨✨✨
ありがとうございます。
 
外のイベントは滅多に出ないのですが、
吹上ホールは、以前アニクリカーニバルで出演させて頂いた事がありまして、
 
出演が決まりました。
 
{2A988350-3787-4063-BB24-C4B07B140B24}

なお特別に許可を得て、生体の持ち込みをさせて頂きましたので、
 
トリコレ名古屋へは、皆様のかわいいペット様はお留守番でお願いします🙏💦
 
ご協力お願いいたします✨
 
{E4572919-E990-4789-983B-4DAD0E9D02A4}

入場料は500円(前売り400円)。
 
永久保存版となりそうな素敵なパンフレット付き💕
 
 
{A62F59E2-91B1-432D-A7D3-125D1AD4341B}
(眠る餅文鳥)
 
 
【名古屋大須文鳥占いからのお知らせ】
 
こちらの入場チケットを、先着順でご招待!!
 
なお、ご来店頂き「文鳥占いセット」を体験して下さった方です。✨✨
 
早いもの勝ちです。是非どうぞ🎵
 
{6FE72A5F-14CC-41FF-9F16-37DF39EA4C2A}
(イベントにて)
 
 
 
 ◇◇◇◇◇
 
【メニュー】
★文鳥おみくじ 500円
★文鳥占いセット 2000円
(内容)…四柱推命10分と文鳥占い各種1つ
*四柱推命10分追加毎+1000円
★文鳥占い「三枚のおふだ」「文鳥おみくじ」「トリのおつげ
 
四柱推命は、誕生日、生まれた時間から紐解く、占いの帝王と言われる程の的中率を誇る大変優れた占術です。
あなたの命運を、素早く鑑定します。
 
そして、文鳥占いで しらたまひめからのメッセージを受け取ってくださいね。
 
癒されること間違いなし✨✨
あなたのお幸せを応援いたします。
image
image
 
 
 
コメ兵本店のそばの寿がきやの向かい側の路地から入る西入口がオススメ。
 

所在地 愛知県名古屋市中区大須3丁目37-8ブルックリンビレッジ2F

癒しの占い館『ミレアフォーチュン』大須観音店
定休日 水曜日
 
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 
ツイッターもやっています。
↓ ↓
「名古屋大須 文鳥占い」