成瀬未佳ぶろぐ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



皆さんお久しぶりです。
4月から1ヶ月間OS☆Uの活動をお休みさせていただきました。
いきなり報告もなしにすみません。


わたしは少し前から迷いがありました。
1ヶ月間OS☆Uから離れて悩み、考えました。



この度、成瀬未佳はOS☆Uを卒業することを決めました。




OS☆Uは3月にメジャーデビューをして、
オリコンウィークリーでは堂々の2位を獲得することが出来て

{B7CD2BDA-BD88-43A6-B85D-59C35374AE75:01}

{EFED64D7-4F9F-471F-9428-E452E949AC57:01}


ここからという今、一番大事な時にこの場での発表になってしまい申し訳ありません。



私はOS☆Uに入って約3年間活動してきました。


{0799A76A-D4D0-4638-A5AE-C1BA808E9C29:01}

{C08DB4E3-28F3-4F8D-996C-B7E2A02D4DC6:01}


{87C6CE8C-309E-467D-B2D2-3729D477084F:01}



もうすぐ20歳になり、区切りのつく年齢だと考えています。

アイドルとしての自分は本当に楽しくて
たくさんのお客さんの前で、
歌って踊って喋って毎日充実していました!


{CF730DFC-E056-4418-93E3-DCE252F6CDDF:01}



オスラバの皆さんとも色んなお話しましたね!
どのお話も今思い返すと大切な思い出です。
本当にありがとうございます。




そして、
企画としてマラソンもやらせて頂きました。
皆さんの暖かい応援で、
自分の限界を越えることができ
支えてもらってるんだなって実感しました。



{BD7AF000-B9F6-44BA-9B9B-D1518447BB4F:01}



OS☆Uの活動を通して、
たくさんの人に出会い
今までの自分とは違う
自分に変わることができました。


OS☆Uに入っていなかったら経験することのできないとても濃い日々でした。


これからはOS☆Uで学んだ事を生かして
視野を広げて新しい事にチャレンジしたいと考えています。
 
卒業ライブは自分の意志で辞退させて頂きます。
復帰を心待ちにしてくれた方、
心配してくださった方、、
沢山の方に直接顔と顔を合わせて
自分の意志を伝える事ができなくて
皆さん、本当にすみません。


これから先、、
OS☆Uがもっと飛躍することを願って
1人のオスラバとして応援していきます!!




OS☆Uとして活動できた事、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さん、今まで成瀬未佳を応援してくださって本当にありがとうございました。






夢のような時間でした。
いつまでもこの夢は忘れません。







     成瀬未佳

AD
いいね!した人  |  コメント(82)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。