OS☆Uの青色担当!
食べるの大好きもぐもぐめぐめぐ
斉藤めぐです🍴💙

お久しぶりです。ブログ…。

今年も終わりということで
ちょろっとだけ書きます✏️

今年は、派生ユニットでの活動が多かったかな〜。

いろいろな戦いをして、苦しい時もあったけど
無駄ではなかったと思います!

{4C0C0003-F63C-4FD4-872D-5ECD1ABB2C79}

{105AB425-46C0-4FC8-9886-69104EFB3E43}


{77A68FCB-5619-4FC6-AB16-A089B42109A1}

{7F81F679-62BD-40EC-A454-3F954C70D471}

2年目のまねきねこは、団結力も深まって
ほんとに素敵なチームでした🐱🌈



そして、さいとー的初めての海外!
台湾遠征も行きました!

{82E5A386-8C31-45CC-B376-6B9114776E88}

全然言葉喋れないし、
自分のこと知ってる人も全然いないし…
ってなってたけど

国が違っても通じるものがあるんだ!
った気づかされて、すごくあったかい気持ちで
帰れたのを覚えてます😌



あと、20歳という大きな節目の年も迎えられた🎂

{AA7D6CDF-47C0-4A8C-9666-80FD3F86243A}

自分がもうそんな歳なんてびっくりです…。

素敵な女性になれるよう引き続きがんばる💪🏻💫



そして、出会いと別れも💐

{9CA8C3D5-E107-4F0E-88E3-98D683A884F6}

{7F202AD4-0B6B-41EB-8FB3-0E95F4B2A30F}

{EB0801B9-84A9-4CCC-98D1-945AFA324667}

{D15069F8-0D50-4425-8E1D-7B65AA9BCF47}



改めて、自分も自分と
向き合おうと思えた1年でした。

来年は、一歩踏み出す勇気が持てるといいなぁ✨



今年も本当にお世話になりました!

支えてくれるみなさんのおかげで
今年も楽しく過ごせました☺️

来年もよろしくお願いします💗