OS☆U望月綾乃 *:。.あやのん日記。:*

歌うの大好き!OS☆U4期生の望月綾乃です!


OS☆U 望月綾乃

「君のために…」 ライブ映像




テーマ:
こんばんちゃ💕

のーんびり姫あやのんです!


初の台湾遠征から無事帰国しましたっ!
この3日間でほんとにたくさん初めてのことなどあったので…❤️

書きます!お付き合いくださいっ!

〜台湾Blogスタートあっぷ〜

💓1日目💓

{C12FBB36-E8EF-4CAC-AD0D-A5FD73DFBEC7}



飛行機ーーっ🛫
めっちゃ揺れてこわくて寝れなかった
(ちょっと寝た)


1日目はLIVEもなかったので
台北っていう、日本で言う原宿(ちょっと大須っぽさも有)でお買いました❤️

{FBBA3C42-A940-4D36-A52F-2F596BBB7C36}


服を何着か買いましたよ〜!!
値引き交渉したいのに、
交渉が苦手すぎてですねwww

『はうまっち?』
『〇〇〇!!』
…『んー、ok😌』笑

こんなんでした🙊💕
値引き交渉は千聖ちゃんが上手でした💕さすが!!👏🏻
{3A658217-2EFF-4A1B-B05F-DCE3E3186BDB}



その夜は現地の小籠包さんを頂いて
めっちゃ美味しくてびっくりした!

何個も食べました。      へへ❤️


あと、足のマッサージもしたよ❤️
{9EEB3B7E-B579-473B-8A14-90770933E366}


ここで望月マッサージにはまるのであった。(3日目にも行ってしまう)


💓2日目

やっとファンのみんなに会えた〜❤️
なんか日本じゃないところで会うのって新鮮😚嬉しかったです!安心する😭

LIVEは、オスラバさんを中心に会場にいる台湾の方たちがすーっごく盛り上げてくれて…まさに感動でした。気持ちよかった!!
台湾の方やさしい謝謝💓😭
{22691155-2997-4956-8A93-5297012C94F8}

{8E080383-1620-46D5-BE65-46C7016C8004}



言葉の壁なんてないってことを強く感じました❤️!!音楽素敵😌

{07254842-A4A9-436D-98AA-F07930D5CEE4}



そして。。。
その夜はすぐ寝たっけ🙃🙃

ちがう!

夜に千聖ちゃんとさきちゃんとスーパーに行きたいってなって!
3人で外に出たものの。。。

はい。言葉わからない😭
道わからない😭Wi-Fiない😭
タクシーこわい😭

路上であたふたしてたら

台湾の方が話しかけてくれて
私たちをスーパーまで歩いて案内してくれたの😢💕
本当になんていい人なんだって
思いました😌

その人にもOS☆Uちゃっかり宣伝したよ💓笑



ラスト💓3日目

朝起きて先輩達がお買い物に行って
私は究極の選択で
ホテルでのんびり  を選んだ💪
異国の地でちょっと3日目にして
望月。疲れたのかな?笑🤔❤️

{1FD8540E-42C0-49AC-9EAF-4CDB81AE37C7}



3日目のLIVEは!
日本みたいなホールLIVEで!
その日もまた、オスラバさん筆頭にみなさんが盛り上がってくれて😌💕
本当に楽しすぎでしたっ!!!


台湾でLIVEできたことがなにより嬉しいし、言葉は通じないけれど、来てくれた方と団結できたことが何より幸せです💓
{FCF9D935-9A00-4472-84E7-D189831F73D9}



日本で応援してくれてたみなさんっ
頑張ってきたよーー😭💭!!

twitterやInstagramで応援してくれてて
ありがとうね💓心強くて嬉しかったです😤大好きだぁ


そして。今回台湾まで一緒に来てくれたオスラバさん❤️
本当に感謝でいっぱいです😂
こんな風に最高な台湾遠征で終われたのもみなさんが来てくれたからです。
ありがとうございました💓
{5A5840E0-6754-40EB-A5C5-2EBCC658B1A1}

思い出沢山だねっ楽しかったねっ


また名古屋でもがんばります!!
これからもよろしくお願いします!


台湾ありがとうございました〜☺️💕
また行きたいなっっ


゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



おまけ。感じたこと✊🏻✊🏻

車のスピードが純情じゃない!笑
ハラハラして本当ゲームの世界だった😭
私が車で入っていったら秒でボンしちゃう〜💕😂ははは


タピオカがおいしい!
毎日欠かさず頂きました。そう欠かさず。



最後ホテル出る前にお風呂入ったんだけど出発まで時間なくてね!
髪の毛濡れたまんま台湾を後にしたよ
私だけベタベタ笑えた☺️

そしてー!
まこちゃんのお誕生日〜❤️
みんなでサプライズ成功ですっ!
{0A2E5E50-8E12-4A4D-8302-AB976102B968}


たくさん笑って、みんなでゲームとかして
すーっごく楽しい夜でした❤️

まこちゃん大好きです💕💕

書いたら止まらなくなって長くなりました😢😢
思い出写真で締めくくります!💕

{1921473E-FBA3-4754-84F1-EC2902941B85}

{46B9A26F-C535-4166-A743-3F4C41E5352D}


{50A12D63-1CA2-4225-BDD7-D3AECCAB08FE}


thank you💕台湾


{B7E6826E-9783-4026-82A9-680D6550F862}


おやのんのん🌝
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。