こんばんはପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



OS☆Uのびびっとぴんく担当💓16さい
かいちゃんこと甲斐 彩花です😌😌



{97C6FEC8-DC22-46ED-A309-29BB3470A8FE}








なつやすみの課題が!!



おわりました〜💓💓






よかったよかったほんとによかった!



夏休みのこり2週間くらいにして
初めて課題の量ちゃんとみて、


え、これ大丈夫??って

焦ったもののなかなか進まなくて



大丈夫かな〜ってかんじだったけど、




なんとか終わったよ〜💓




はあ、よかった😊😊





明日夜ねれないとかならなくてほんとよかです😝😝😝😝😝









みんなもたくさんがんばって〜ってゆってくれてありがとね☺︎💓







これで夏休みたのしかった!って

夏休み振り返ってからおわれるよ😌😌😌









本当はね、もっと早く終わらせる予定だったけどね、


もう10年くらい毎回おんなじことゆってるから



次の冬休みあたり
前半に課題終わらせるってゆうやつやりたいです☺️☺️☺️💓













課題終わって安心したから
こころがかるくなりました😚


{05414956-D03C-4AF4-8360-D3288A4B9CAB}




ボイトレいってくるよ〜☺︎



ひさびさや👌🏻👌🏻👌🏻💓
がんばってくる💓






またねん☺︎




かいちゃん☺︎




ps.
明日はまねきで丸栄ビアガーデンです💓
たのしみだね💓


今日のビア&バイキング行く方たのしんでね😊😊😊💓