先週の土曜日はルーチェの人気メニューの1つ、素晴らしいオーガニックチーズを扱っている
「ヴィアザビオ」の綿引さん
https://www.facebook.com/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%82%B6%E3%83%93%E3%82%AA-274538429322214/
をお招きして「オーガニックチーズをたっぷり楽しむ会」を開催しました!

やっぱりヴィアザビオさんのチーズは素晴らしくとても美味しいモノばかり。チーズに関するお話もしていただき大変満足度の高いイベントとなったと思います。
1部、2部共に10種類の抜群に美味しいチーズをお出しすることが出来ました。
中には20種類全て召し上がったお客様も…(≧∇≦)
参加していただいた皆様も楽しんでいただけたようです!

只今これらのチーズはまだルーチェにございます!
お好きなチーズを選び放題(≧∇≦)
盛り合わせでもご用意できますよ!

また、イベントに参加していただいたお客様、協力して下さった綿引さん、本当にありがとうございました!
また楽しいイベントを企画するのでよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

{DE8FCA06-7E5E-4893-930E-1F5ABA3802DE}

{BC37B0A3-82A7-43B2-9DD4-5D1A15C9EA7E}

{3BB1A266-3AE6-4B68-8339-B8B579AF41CB}

{D2A1728C-231E-4945-A6A5-DBEAEAFA12F8}

{DA9CD2D7-42F6-4642-8DB3-4A869124DE43}


AD

8周年フェア

テーマ:
{4EDFC3D0-B5F8-421A-8363-957A7738FF90}


土曜日のチーズ会ありがとうございました!あんなにたくさんのチーズを♪♪♪スゴかったです‼︎詳細は後ほどご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

そして、気が付いたらもうすぐ6月。実は6月3日でルーチェ8周年‼︎今年もイベントやりますよー。
第1弾はルーチェオープンからのメニュー、熟成赤身肉のロースト付きコースが¥3000‼︎今回はジャージー牛でご用意します。
6/1~9日までで無くなり次第終了の早い者勝ちです!ご予約でお取り置きもOKですよ。
第2弾は恒例のスペシャルコース。"コレは飲みたいー"というワインとそのワインに合わせたお料理のルーチェならではの特別コースです。今年もスゴいワインですよ。
こちらは6/10、11日開催です。

ぜひぜひお待ちしております!

AD
本日ヴィアザビオさんをお迎えしてオーガニックチーズの会です。チーズは昨日お伝えしたとんでもなく美味しそうな20種類!!そして特別にご用意したワインは1989年のワインも含む美味しいワインいろいろ。さらに7種のワイン+サンクトガーレンのゴールデンエール生ビールの飲み放題も!ぜひぜひ~♪

【本日の特別ワイン】3種セット 各1/2杯¥2000 各1杯¥3000
微発泡 マルヴァジア:ラ ストッパ
白 サッソカルロ:バッケレート
赤 モンテブォーノ'89:バルバカルロ
★この他上記3種も含む全12種のグラスワインもご用意しています。

【飲み放題ワイン&生ビール】¥2000 第2部のみ
スパークリング プロセッコ:イティネラ
スパークリング シードル:ラシャス
白 ルビコーネ ビアンコ:トム&ジョー
白 ヴィノ ビアンコ:ポルチア エ ブルニェーラ
甘口 ヴェルドゥッツォ:ポルチア エ ブルニェーラ
赤 ガット ネロ:フナロ
赤 トスカーナ ロッソ:ラピ
生ビール ゴールデンエール:サンクトガーレン

【オーガニックチーズの会 第1部 19:00~21:00】
・チーズ10種類+お料理 ¥4000

【オーガニックチーズの会 第2部 21:00~23:00】
・チーズ10種類(第1部とは別のチーズです) ¥2000

オステリア ルーチェ03-5660-3669
AD