つらい痛みを解消、あなたの明日を笑顔に! 銀座オステオパシーセンター

銀座オステオパシーセンター 銀座オステオパシースクール

銀座美容矯正セラピストスクール

日本美容オステオパシー協会

公式ブログ 『 所長のひとり言 』

NEW !
テーマ:
プレオープンとは雰囲気が違います。


お客様が多いだけに、ブースの方も気合が入っているよう!



時々お世話になるアフガンブラザースさん。

{D6A7431E-3A79-4821-BB81-F4C00B02A642:01}


ラピスの原石を一つチョイス。



お世話になっているファンアートトレーディングさんのショーケース

{5C335FC5-8EB0-48A7-82B4-42F9CDA54720:01}

{913B9576-DDBA-4C7A-8FC4-D6ACD3665631:01}



こちらも時々お世話になる、ニルバーナストーンさん。

{AC612579-FAC9-4A6F-BF43-7422E685C4C8:01}



見たいて楽しいブースが沢山!

{B0E4C511-4951-48CC-A6A9-62ABE61324A0:01}



こちらはカテドラル水晶

{B0D9ED9E-A3C2-4547-81FC-9E9FFF46369F:01}

写真では良さが出ません。

プレオープンと同じ価格で出ていました。

交渉の余地、じゅうぶんあり!



昨日とは違った目線で見ています。

透明感抜群の大きなヒマラヤ水晶や、ブラジル水晶。


普段は透明感のあまりないクリスタルに惹かれるのですが、
透明なクリスタルは、理屈抜きで綺麗です。



大きな水晶は、業者のパスをつけているで、
かなり安い金額を提示してくれる所が多いです。


普段興味がないような物でも、しっかり見ると、新たな発見があります。


さて、後半もしっかり楽しみます!



もし私を見かけましたら、お声を掛けて下さい。

石を選ぶお手伝いくらいは、させて頂きますよ。

(^w^)




オステオパシー誇張法創始者

齋藤巳乗 先生直伝の本物の誇張法

教えます!





2017年2月生募集中です。



東銀座徒歩5分の学校 「銀座オステオパシースクール」
東京都中央区銀座7-15-9 渡辺データビル4F
03-6278-8040 

只今のスクール募集(修学期間一年半・面接有り)
2月8日(水)夜間クラス開講
〆切  1月31日(火)

午前クラス(9:30~11:40)

夜間クラス(19:20~21:30)

スクール費用など HP
アクセス(グーグルマップ)
生徒さんの声
・メール osteopathy@road.ocn.ne.jp 
・電話 03-6278-8040 


東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、富山県、宮城県などからお越しいだいております。


オステオパシー誇張法は、ほとんどの疾患に効果があります。講師歴20年以上のベテラン講師が、年齢や経験有無を問わず、活躍できるようにする学校です。




美容矯正の学校はこちら




説明会は随時行っております。


上記HPよりお問い合わせ下さい。
(女性のみです。)








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
昨年の池袋のミネラルショーは、石に対しての知識が殆ど無い状態でした。


地球ヒーリングの仲間が欲しかったのです。

形を持った仲間がね。


それが水晶です。



銀座オステオパシーセンター

菅  昭良です。



昨年の池袋ミネラルショーは、ヒマラヤ水晶のクラスターと、
タイチンルチルのアメジストクラスターを購入しました。



アメジストドームが欲しかったのですが、

惹かれるドームが無かった。



タイチンルチルのアメジスト

{9ADA0787-C99F-4A78-A569-742135FBB52A:01}

{A265A527-2923-4A06-8FC9-2105E937F590:01}



年が明けて、アメジストドームに来てもらいました。

{09BA235F-6661-46D3-A18C-6B7EEBF251A9:01}

この子が来てくれて、本格的に石達とのやり取りを始めました。

この子は、地球ヒーリングの統括

晶姫です。



晶姫の要望?で来てもらった、参謀のルチル水晶

{3C21C452-2ED6-44B7-9388-596AF1E3B60C:01}

レコードキーパー△がビッシリ。



アースキーパー水晶と云う言葉を知ったのもこの頃だったと思います。



アースキーパーと云う言葉に刺激され、
大きな水晶が欲しくて、探して探してやっと見つけたのが 80kg の光るちゃん。

{9C78E39F-EE7E-4FA7-B33D-13D706D45DE0:01}





大きな水晶は、探してもなかなか見つかりません。



何の為に必要なのか?

本当に必要なのか?

水晶と良い関係が持てるのか?

その他



いま思うと、これらの事を水晶の意識に観られていた様に思います。



これらが水晶の意識に承認されると現われてくれる。

なぁーんて思っています。

(^_−)−☆



新宿のミネラルショーで、
お世話になっているお店のブースで、
本社に背丈位の水晶があるんですが。

と打診を受けました。

台座を入れると140cmのポイント!

水晶だけですと90cmの200kgです。

{43D4BEDC-1CA5-404F-8D86-6F74163483F6:01}


このポイントを見せて頂く少し前に
大きな水晶玉もあるんです!

と 教えて頂きました。



この子達を観せて頂く為、本社さんにお邪魔した時に、グリーンファントムの原石と対面。


グリーンファントムは、これからどうされるのか、処遇を待っている感じでした。

鉱山から出されて、連れて来られてしまった寂しさと不安。


予算が許せば、直ぐにでも連れて行きたかった。



グリーンファントムは、ずっと気になっていました。


少し話がそれますが 10月頃でしたか
店長さんが、スガさんが気に入っている本社のグリーンファントム、
台座をつけました。
と教えてくれました。

この時点で、私の所へ来ることが、見えない世界で決まっていたようです。

って言うか、
そう言われたら、私に連れて行って欲しい。
って、言っている様なものですよね。

(^_^;)



話を戻しまして


大きな水晶玉は、目頭が熱くなりました。

透明感は殆どありません。

{14A0F819-7081-4FE2-ABE9-D5EB79B29200:01}


わたし(水晶玉)がどう云う存在か解りますか?

と言わんばかりに、凄さの片鱗をチラつかせている。



社長さん曰く

大きな水晶玉は、沢山扱いました。
この水晶玉は、出来が良いんです。
形が綺麗な球体ですからね、

この水晶玉とポイントは、自分で持っていようと思っていました。

本社を東京に移転する事にしましたので、
本当に大事にしてくれる人がいれば、譲ろうと思いました。

との事です。



色々お話をさせて頂く中、
この水晶達は販売用では無かった。

と云うのがよく解ります。



2回目に本社さんに寄らせて頂いた時、
グリーンファントムは、まだ原石のままでした。


本社の方に思わず
まだ原石のままですね。
良かったです!

なぁーんて言ってしまいましたから。



この子 今池袋の会場に来ています。

開催期間中にまた愛に行きます。

{EDDEF3BC-D447-4811-985A-AB5E9B50D984:01}

実物は写真以上に綺麗ですよ。

続く

(^_−)−☆




オステオパシー誇張法創始者

齋藤巳乗 先生直伝の本物の誇張法

教えます!





2017年2月生募集中です。



東銀座徒歩5分の学校 「銀座オステオパシースクール」
東京都中央区銀座7-15-9 渡辺データビル4F
03-6278-8040 

只今のスクール募集(修学期間一年半・面接有り)
2月8日(水)夜間クラス開講
〆切  1月31日(火)

午前クラス(9:30~11:40)

夜間クラス(19:20~21:30)

スクール費用など HP
アクセス(グーグルマップ)
生徒さんの声
・メール osteopathy@road.ocn.ne.jp 
・電話 03-6278-8040 


東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、富山県、宮城県などからお越しいだいております。


オステオパシー誇張法は、ほとんどの疾患に効果があります。講師歴20年以上のベテラン講師が、年齢や経験有無を問わず、活躍できるようにする学校です。




美容矯正の学校はこちら




説明会は随時行っております。


上記HPよりお問い合わせ下さい。
(女性のみです。)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
2016年最後の定例会です。

{77F0F7FE-210E-4B7E-92F0-0FC5DC8E372E:01}


今回は、呼吸についてのリクエストを頂いておりますので、
それについてお話させて頂き、実技をやって頂いました。



呼吸は、肋骨  横隔膜  腰椎

横隔神経(C3〜C5)

自律神経、ストレス等が関与します。

その他にも色々あります。



呼吸は、感情の舵取りです。


嬉しい時  悲しい時  怒った時
それぞれ呼吸が違います。

呼吸パターンを変えれば、感情もコントロールしやすくなります。

試してみて下さい。



実技は、上部頸椎と後頭環椎

{43E7FC08-ACE2-4246-9C9D-D6AC0F3680E5:01}



その後はお茶と軽食で終了です。

{735F2949-EA5A-4C78-A574-30EE8CC6D81C:01}



会員の皆様、一年間ありがとうございました。




オステオパシー誇張法創始者

齋藤巳乗 先生直伝の本物の誇張法

教えます!





2017年2月生募集中です。



東銀座徒歩5分の学校 「銀座オステオパシースクール」
東京都中央区銀座7-15-9 渡辺データビル4F
03-6278-8040 

只今のスクール募集(修学期間一年半・面接有り)
2月8日(水)夜間クラス開講
〆切  1月31日(火)

午前クラス(9:30~11:40)

夜間クラス(19:20~21:30)

スクール費用など HP
アクセス(グーグルマップ)
生徒さんの声
・メール osteopathy@road.ocn.ne.jp 
・電話 03-6278-8040 


東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、富山県、宮城県などからお越しいだいております。


オステオパシー誇張法は、ほとんどの疾患に効果があります。講師歴20年以上のベテラン講師が、年齢や経験有無を問わず、活躍できるようにする学校です。




美容矯正の学校はこちら




説明会は随時行っております。


上記HPよりお問い合わせ下さい。
(女性のみです。)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。