丸亀 婆娑羅まつり

テーマ:
photo:01



23日、24日の2DAYS星

終了しましたクラッカー

丸亀のお城から駅、港公園など
色んなステージを2日かけて
踊ってまわりました。

計12回DASH!

雨降らなくてよかった~得意げ
AD

テーマ:
パパは釣りうお座

子どもらは、海の中へ。

たまに、釣りをしてみたり
photo:01



私は、コーヒー飲みながら
ブラックサンダーと柿ピー食べラブラブ

甘い&辛いを交互に楽しんでまぁすにひひ


そんな私の足元には
photo:02



フナムシのヒラちゃんとチィくん。
(娘、命名キラキラ


何か、でっかい鳥も海にいるよ
photo:03




のどかや~ニコニコ
AD

作ったよ

テーマ:
キャラ弁、久しぶりキラキラ
photo:01



娘が幼稚園の時には

色々作ったなぁ音譜



息子には、催促もされないもんで、

まったくキャラ弁とか

作ってなくてあせる


でも、年長になって初めて

『コマさんかコマジロウの

弁当がいるキラキラ』との事。


卒園したら、なかなか弁当も

作る機会がなくなるし

今のうち、頑張って

期待にこたえよっかなにひひ
AD

タヌキ姉弟☆

テーマ:
本日、サンポートでのイベントありキラキラ

ダンスは11時からと15時から。

その間に、どっかいって休憩でもドキドキ
思っていたら先生、

『タヌキメイクコンテストが
あるから、出てみたら』との事。

!? 私がっスかはてなマーク

『いやいや(笑)親も出たかったら
出たらええけど』ということで得意げ
本人に承諾もなくエントリーキラキラキラキラ

で、出ましたチョキ
photo:01



頭に葉っぱクローバーとか乗せてにひひ


結果ビックリマーク



姉、準優勝クラッカーキラキラ

5000円分の商品券ゲットしました星

ラッキー星星星


頑張った娘にはちゃんと
妖怪ウォッチのドロリンドリンク
買ったげたよにひひ

安っ!!

みたよ

テーマ:
photo:01


アナ雪雪の結晶


私、映画は久しぶりアップ

7年ぶりやしDASH!


こどもら、見る映画は2人の意見を
すり合わせて決めるので
大体、ドラえもんになりますが。

今回は、
右矢印アナ雪

右矢印ガイム

という事で、
母、ソッコー
アナ雪、予約しましたにひひチョキ

でも、弟も楽しんだみたいで
『トイレ行きたいのガマンして
最後までみた』らしい汗

最近のCGってすごいねキラキラ

映像がすごくキレイキラキラキラキラ

それに歌がとっても上手で
引き込まれましたぁ星

カラオケいきたくなったよにひひ

ダンスカーニバル♪

テーマ:
昨日は、年に一度のダンスカーニバル音譜

楽しそうですが、1日仕事ですDASH!

裏では、着替えやら化粧やら、
結構ハードDASH!DASH!

こちらは、キッズダンサー。
photo:01




娘、つけまつげが気に入った様子目

みんな、2曲踊りました。

ねーちゃん、
1曲目の途中で、まさかの
アクセサリー落下叫び

先生は、そーいうのに厳しいし、
ステージ始まってるしあせる

第一、側転はどーする!? 娘よDASH!

と、超客観的にみる母ですが、

持ったまま踊り、
側転も、持ったままやりましたキラキラ

ようやったね音譜

娘は、4月からは、新しいチームで
頑張りますラブラブ

息子は今、チーム内には男の子1人。

レディに囲まれて、
楽しそうに踊ってるけど、
次からは、男の子も何人か入ってくるし、
頑張らないとねDASH!

わざわざ、
宇多津まで見にきて頂いたり、
プレゼントを頂いたり、
皆様、ありがとうございましたキラキラ

春休み

テーマ:
今日は、幼稚園の離任式があり、
子どもら連れて、
ご挨拶に行ってまいりましたキラキラ

息子が年少だった時の担任も
いなくなるとの事で汗

1番大変な時期に、
お世話になりましたドキドキ

おかげで無事、
年長になれそうです(予定では)


昼に家に帰ってからは、
息子と絵本読んだりして
まったり(昼寝つきにひひ

平和や~ドキドキ

ねーちゃんは?というと
近所の友だちを見つけるやいなや
家から逃走走る人DASH!

結局、5時間以上、
帰ってこずむかっ

買い物とか行きたいのにDASH!

公園やら、友だちんちの庭やらを
遊び歩き、
トイレまで借りて行ったらしい汗

春休み満喫しすぎメラメラパンチ!

色々ありすぎ

テーマ:
先週の今日。

息子さん高熱。

インフルではなく、
扁桃炎だったけど。

歩くのもしんどくてイヤだった息子。

ただのダラダラだと思って
ダンスに連れて行ってしまったよ。

反省汗


翌日。

ばーちゃんにもらった自然薯を
スリスリリサイクル

子どもらも交替にスリスリリサイクル

その後、手を洗わずに
目をゴシゴシしたぼくちゃん(だけ)男の子

そりゃ、腫れるわなDASH!

また、病院病院


で、昨日。

通院してる耳鼻科に行こうと
出かける私と息子車

ねーちゃんは友だちの家で宿題メモ

耳鼻科の駐車場に入ろうとしたら
後ろから車ドーンドンッ


散々な一週間叫び

ここまで悪い事続くと、
次は何かいいことあるかなぁあせる

ないと困るぜDASH!

神戸〜♪

テーマ:
思いつきで、この連休に神戸へ車

まずは、王子動物園クマヒツジパンダペンギンウサギ

『へぇ~、パンダがおるんやぁ~ラブラブ!』とみてみたら、こんな
photo:01



歯むき出しで、笹食っております汗

他にも
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



と、いろんな動物が近くでみられて
大満足ドキドキ


そんな動物園の後は、
お母さん希望のIKEAへ音譜

前回来たのは、息子が1歳の時男の子

込み込みの店内を
自由に歩くボクちゃんとあし
自由にいなくなる旦那とで
疲れただけの記憶がガーン

今回は楽しめたなぁラブラブ!

帰ってきて、おきまりの質問パー

『何が1番楽しかったはてなマーク

女の子
『動物園でモルモットを
よしよしできたこと~ドキドキ

まぁね得意げ


そして息子男の子

大好きなゾウさん見た事でも、
お土産でペンギンペンギン
マスコットを買った事でもなく汗

『IKEAの
(階段になっていない)エスカレーター』だってショック!DASH!DASH!