1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年06月05日

バトラーズ・・・

テーマ:ブログ

こんばんは、めがねのおっさんです。


今日はバトラーズの稼働日でしたね。


家はずいぶんドラゴンボールから遠ざかっているんですが・・・


なぜか息子はやる気マンマン!


プロモを貰ってきてと頼まれていたので、昼ごろに覗くと・・・


誰もいませんでした。


お店の人にプロモを貰い話を聞くと午前中はにぎわっていたそうです。


レンコをする気も無かったので、とりあえず遊んでみようと・・・


難しい・・・


排出は



ドラゴンボールの輪

レア ミスター・ブウ


隣の台でもう1プレイ



ドラゴンボールの輪

激レア スーパーウーブ


息子へのいいお土産になりました。


では・・・また・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年04月30日

初参戦・・・

テーマ:ブログ

こんばんは、めがねのおっさんです。


25日の土曜日に息子とドラクエの大会に行ってきました。


今回はペア戦


抽選が当たれば、僕も初参戦です。


前回に続き、運良く抽選突破!!!


初参戦の結果は・・・・






ドラゴンボールの輪


準優勝でした!!!


では、また・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年04月22日

初めて・・・・

テーマ:ブログ

こんばんは、めがねのおっさんです。


先週の土曜日・・・


仕事の空きができたので


息子と一緒に近所のDQの大会へ行ってきました。


通算7回目の抽選・・・・


初めて、当たりました!!!


1回戦負けでしたが、息子も喜んでました。


では、また・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。