お久~~


 おっちゃんは体調不全で・・・

ブログアップが・・・ごめん

何?言い訳すんなとナ得意げ


では久々のブログ記事を

張り切って書くぞ~


 昨日の(29日)お昼から

“冬将軍”

 おっちゃんとこのスキー場に

やって来たにひひ


貸しスキーのおっさんのつぶやき
ちょっと見ずらいかな?紅葉の終わりが

近づいて木々が寒そうに震えてる・・・


貸しスキーのおっさんのつぶやき
 まきばの宿の入り口の垣根にひっそりと

咲いてる山茶花たちが寒さに震えてる~ニコニコ



でぇ~~~

今朝(30日)会社に来てみてビックリ目


貸しスキーのおっさんのつぶやき
はめ込み画像ちゃうで~各コースだけに

雪が積もってたニコニコニコニコ初雪ではないけど

積もったのは今冬初めてかな?
貸しスキーのおっさんのつぶやき
  照来盆地の紅葉と初冠雪が絶妙の

コントラストを見せてくれてるで~

(画像をアップでご覧ください)


貸しスキーのおっさんのつぶやき
  ウッドデッキにも薄っすら積もって冬の

到来~


 今シーズンは雪がいっぱいいっぱい

積もってスキーが出来ますように


 山の神様~お願~しますだよ~

おっちゃからのお願いだで~

みんなが牧場公園スキー場に

来てくれますよ~に

  ゆったりまったりスキーが

           できますよ~に


ではでは待ってるからね~


ん???

タイトルの髭は何???

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



おっちゃん頭髪が薄くなってきたら・・・・・・

こうなった~~
貸しスキーのおっさんのつぶやき
    アップには耐えられませんので・・・・

  このままのサイズでご覧ください


PS みんなみんな見に来てな~

  風邪ひくなよ~

       元気でな~