オーバーソウルロック

           オフィシャルブログっぽいお

レペゼン アマチュア マニアック キモツヨイ

モノズキダケチェックシナってさw
オーバーソウルロック ブログ-arshaaaa

↑休止中 たまに揃う♪

  ↓活動中 トーハマン(COSE+MC火脳)

         KY+GRASS(KYと浅野くん)

         Fillial Foundation(芭蕉+DJ ANTU)


リリース済み&参加&デザイン 作品www 一部↓

NEXT MOVEMENT VOL.4/V.A.
¥1,680 Amazon.co.jp

最強のアマチュア/オーバーソウルロック
¥1,575 Amazon.co.jp
NEXT MOVEMENT VOL.3/オムニバス
¥1,890 Amazon.co.jp

NEXT MOVEMENT VOL.2/オムニバス
オーバーソウルロック ブログ-nt2 ¥1,785 Amazon.co.jp

NEXT MOVEMENT/オムニバス

オーバーソウルロック ブログ-nt1¥1,785 Amazon.co.jp






テーマ:
正直… ええ ブログの事を忘れてました
フェイスブックやってました汗

活動続けてます 楽しくなってきました。
今は火脳とのトーハマン神というチームが
メインですが年に一度は
オーバーソウルロックみんなでライブやろうねってなってやれてます。


フルアルバムのネタは溢れたままなのでまとめて
ちゃんと作品として形にしたいと思ってます
かならず


ニーズがあるのかないのか
ないか、、、(笑)
また近く!! かきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます

人生最良な年越しでした
イベントごとで迎えるニューイヤーは初めてで
しかもそれが大晦日の格闘技
しかも聖地でなんて


2012 一番辛い年だったのだっー!!!(笑)


シュートポーズで一番早い新年会
関西up set!! 格闘技マニアの会に参加させていただき
というかケーシーさんにいつもついてってるだけですが(笑)


イマナーポーズで新しい変態兄貴
ポリ便さんと


筋肉兄貴と野性兄貴(笑)


レポはまたアップします

明日は今シーズン二度目のスノボーに
皆で行く日なんで
こちらは勿論エアボード直滑降
スリリングな旅

川尻選手 グーガンサキ選手の感動を胸に
全力で滑ろうと思います

他人からすればどーでもいいな(笑)
あっ 昨日 マッハ選手の入場に参加してた
猫ひろしとアリーナ前でおしゃべりしたー(^o^)♪
またね




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
結局 更新大晦日で しかも 時間が無く、、、
なぜかって? 埼玉スーパーアリーナ いかなならんからよお!
毎年恒例の大晦日の格闘技ですよ!
大晦日 初めて行くんだよ! わーい!

しかも 13時からイベントやってるって今 知ったわああ汗


2012 夏の絵

のんでおどってはなして、、、
 
ながらの ライティングはやっぱ無理でしたw
 
宮沢賢治の世界へどっぷりでした


 

 
転職、裁判終わり、ライブ何回かしかできなかったな
あまり呑めなかった、あまり遊ばなかった
かいつくんパパ、弟入籍、ゴミヤさんに愛想つきてしまい
スケボー毎日乗った、SNSほっとんどやらず
格闘技観戦も3回?四回?
セックスなんて数えるほどでwww イエイ♪
労働と勉強と努力は生まれてから一番頑張った年2012





最後 大晦日 コレ
いけることが一番幸せ イッソゲーー! 遅刻しそーです。最後まで笑
また堕ちついて かきますね!
ケーシーさん たしんさん 鉢形さん あと京都の人も!笑
 会場で会えるのたのしみでーす!
そして 夜中は 日本最大最高格闘技飲み会!!笑
楽しみです。。。。。。。。。


あっ そだ! しょしょちゃん お帰り! 日本がいいでしょー!!?
   べ~




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。