●不倫相手、浮気相手を批判する妻のことを、夫は、大っ嫌いです。

お片付けで夫婦仲をグングン良くする、風水カウンセラーの堀田おさむです。

今日のメルマガでも、書かせていただいメールなんですが、違う視点からも、書きたくなったので、書いちゃいますね。



不倫をされたら、旦那さんを疑う気持ちもわかるし、責めてしまう気持ちもわかります。

でも、その気持ちがあるうちは、旦那さんから、愛されませんよ。

だって、女性だって、信じてくれない人を、愛したいと思わないでしょう。

旦那さんだって、愛があったとしても、疑われたり、責め続けられると、愛が覚めます。

いただいたメールを、もう1度ご紹介いたします。

匿名さんは、このことに気が付いて、幸せの階段を上っているところです^^

おさむ様、おはようございます。

昨日は、私のメールを載せていただいたて、ありがとうございました。

いつか、あの方が、幸せになったというご報告メールが、来ると嬉しいなぁ?なんて思いました。

昨日は、少し私の中でも、良いことがあって^^

おさむさんに、メールを送ってからも、色々考えてました。

夫は、毎日帰ってきてるし、子供とも触れ合ってる。

私達も、レスどころか、以前より遥かに仲良し^^

するのが増えてるし、行ってきますのキスも毎日だし。

でも、一緒に寝てくれないなぁ??。

もぅ、すごく恥ずかしくなりました????

沢山、嬉しい事があるのに、1つの不満から、まだ夫が、女と完全に切れてないのが不満で不安に思ってる自分が嫌だなぁ、と。

昨日までなら、自分が嫌だなぁではなくて、女と夫が悪いから(`^´)

が大前提としてあったんです。

自分の事、少し反省して、夫にもっと優しくしたいと思いました。

で、昨夜、夫が耳掃除をしようとしていたので

「もしよかったら、してあげようか」

と言ってみたんです。

そうしたら

「いいの?お願い!」

と言われ、私の膝枕で長い時間、耳掃除をいいことに横になってました。

実に数年ぶりの事です。

もしかしたら夫は、こんな風にしたかったのかな?

と思ったら、長い間、優しくできなくて申し訳なかったな、と思えるようになりました。

夫の不倫がわかってから、初めてこんな気持ちになれた気がします。

そんな気持ちにさせてくれたのは、ホントに昨日のメルマガでした。

あの方と、あの方を紹介してくださったおさむさんに、ホントに感謝です<(_ _)>

おさむさんが「素敵な方」と言ってくださってたのを励みに、自分自身でも、私って素敵だな!と思えるようになりたいです^^

ホントにありがとうございました(*^_^*)


匿名さん、今日2回目の、記事にしちゃいました^^

>昨日までなら、自分が嫌だなぁではなくて、女と夫が悪いから(`^´)

はい、この気持ちを手放せたのは、素晴らしいです。

おめでとうございます。

自分(夫)のことを、批判されていることも、もちろんいやです。

でもね、不倫相手、浮気相手を批判する妻は、大っ嫌いなんです。

ここ大事なので、覚えていてくださいね。

大っ嫌いです!

もちろん、常識で言えば、不倫をされた女性と、不倫をした女性とでは、不倫をした女性の方が悪いですよ。

でもね、旦那さんは、独身だって、近づいているかもしれません。

夫婦仲がものすごく悪くて、離婚する予定だって、ウソを言っていたかもしれません。

それに、男性は、弱い女性が好きなんです。

不倫相手=大切な人

本妻=大切な人


ここが一緒でも、本妻が不倫相手を攻撃すると、旦那さんは、不倫相手を守ろうとします。

で、この考え方って、男性脳と女性脳でも違うんですよ。

なので、女性の方には、細かく説明しても、理解できないと思います。

こういう風に、考えるんだ、って思ってください。

不倫相手ではなくて、自分がいやだな~って思えた、匿名さんは、旦那さんからすると、かわいい女性になります。

しかも、これ、やらされているのではなくて、自分からそうなったのが、旦那さんにしてみると、嬉しいし、愛しく思えます。

メールを出してくれたことが、きっかけになって、気づいていただけて、僕もとてもうれしいです。

匿名さん、もっともっと、幸せになっちゃいましょうね(^O^)

「夫婦仲がグングンよくなる!無料メルマガ」毎日更新しています 

堀田おさむ