夫の浮気が解決!夫婦仲専門カウンセリング 男目線のお掃除風水

夫の浮気・別居・レスの原因を、男性の視点(心)と、環境(お部屋)をみて、探していきます。心と環境の他に、旦那さんに対する、表現や態度も踏まえて、夫婦仲がよくなるアドバイスをいたします。


テーマ:
●幸せになるって、決めちゃえば、勝手に幸せになる?

こんにちは、浮気・離婚・夫婦仲でお困りの方のための、お掃除風水カウンセラーの堀田おさむ
です。

image

僕はカウンセラーさんの中で、もっとも尊敬しているのがゆっちさんです。

ゆっちさんて、いつも、お客様目線なんですよ^^

お客様のためになって、自分がやれることは、何でもするって姿勢が、素晴らしいな~って思っています。

きっと、お客様の幸せが、そのまま、ゆっちさんの幸せなんでしょうね。

お客様って書きましたが、お客様以外のすべての人に、惜しみない愛を、いつもふりまいています。

そんなゆっちさんから、ブログで紹介していただきました。

ゆっちさんのクライアントさんが、ゆっちさんあてに書いたメールです。

ゆっちさんの、カウンセリングを受けてから、人生を前向きに行動しているんですって。

すばらしい^^

<(ゆっちさんのお客様が)これまでに行ったこと>

・自分ハグハグ(毎晩)

・妄想ラブラブ(毎晩と毎朝)

・芙蓉さんのブログを読む。

(8割読了。芙蓉さんのお母さんとご主人が私の父にかぶります。

でも芙蓉さんが幸せに向かう過程を読むと、自分が救われます。)

・とよさんのDVDを見る。

(ACが自分にドンピシャでした。後半部分は何度か見ようと思います。)

・実家に帰らないことを母に理解・納得してもらった。

・さくらこさんのメルマガで、21日間のおそうじ(物が劇的に減りました)

・部屋を整える。

(実家が汚部屋だったためか、片づけ方が分からないため、

・おさむーみんさんのカウンセリングも受けました。

また片づけ途中です。)

・下着のおしゃれ。


ゆっちさんのクライアントさん、素晴らしいですよね。

これから、やることリストも、書いてありましたよ。

この方、

「これをやれば自分が幸せになる☆」

って、思っているのだそうです。

この思い込みが、とっても、素晴らしいですね^^

幸せになるって、決めちゃえば、勝手に幸せになっちゃいます。

皆さんも真似してみてくださいね。

ゆっちさんの全文はこちら^^

堀田おさむ

 
いいね!(43)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)