夫の浮気が解決!夫婦仲専門カウンセリング 男目線のお掃除風水

夫の浮気・別居・レスの原因を、男性の視点(心)と、環境(お部屋)をみて、探していきます。心と環境の他に、旦那さんに対する、表現や態度も踏まえて、夫婦仲がよくなるアドバイスをいたします。


テーマ:
●いくら立派なものでも、使わないのならば、不用品ですよ。

こんにちは、浮気・離婚・夫婦仲改善カウンセラーの堀田おさむです。

今日ブログで書きました

開運風水!夫婦仲を良くするにも、○○が必要。

の記事に、コメントで質問をいただきました^^

こんにちは。いつもブログ&メルマガ読ませてもらってます。

表札で思い出しました。

門に苗字の表札つけてるのですが、結婚した記念にと、2人の名前入りのすごく立派な表札作ったんです。

あまりに重さもあるため使えなくて、20年あまり下駄箱の中に放置してました。

これは、捨ててもいいものか?

飾っておいたらいいものか?

飾るって言ってもどこに?

って感じですが、もしよろしければこの表札の取り扱いを教えて下さい。


mykkt76510さん、コメントありがとうございます。

すぐに捨てた方がいいですよ^^

20年間使っていないんですよね。

もう完全に、邪気になっていますよ。

>飾るって言ってもどこに?

表札ですから、玄関以外飾り場所はないと思ってください。

結婚した時に、記念だから、一生使える表札を作ったんだと思うんですが、今、使えるものだけ作る習慣に切り替えてください。

そしてね、20年も使っていないものがあるってことは、ほかにも、使っていないけど、捨てらないモノ、あるのではないでしょうか?

もしあれば捨ててくださいね^^

もう1つコメントいただきました。
盲点でした(^^;

表札つけたほうがいいんですね。

お久しぶりです。

一人暮らしのもので、防犯対策上つけていなかったのですが、運気まで妨げていたとはガックシ
…。

薄手のものをカードケースのようなものにいれるタイプなので、立派なものにはできませんが、考えます♪


ふんわりさん
お久しぶりです^^

一人暮らしなら、名前までは書かなくてもいいですよ。

名字だけでもいいので、表札はつけた方がいいですよ
^^

その方が全体的に必要な運が入ってきます。

恋愛運も入りやすくなるので、是非つけてくださいね^^

詳しくは、明日のこちらでも書きますね。


堀田おさむ

 
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

夫の浮気解決!お掃除風水カウンセラー堀田おさむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります