夫の浮気が解決!夫婦仲専門カウンセリング 男目線のお掃除風水

夫の浮気・別居・レスの原因を、男性の視点(心)と、環境(お部屋)をみて、探していきます。心と環境の他に、旦那さんに対する、表現や態度も踏まえて、夫婦仲がよくなるアドバイスをいたします。


テーマ:
●別居してくれ、と言われたときにすること。

こんにちは、浮気・離婚・夫婦仲改善カウンセラーの堀田おさむです。

旦那さんが、離婚しようって決めると、ひどいことを、わざと言ってきます。

俺はこれだけ怒っているんだってことと、俺のことを早く嫌いになってくれって、気持ちの2つあるからです。

でも、そこから夫婦仲がよくなる方もいます。

僕たちは、そこから夫婦仲がよくなりました。

あなたが、まだ旦那さんが好きならば、あきらめないでくださいネ。

いつもおさむさんのメルマガに、助けられています。

私が仕事で鬱のようになり、セックスレスになりました。

私が元気がない時にも、主人が誘ってくれていたのに断って・・・

昨年の夏に「もううんざりだ」「仮面夫婦なんだよ」ッて言われました。、

一昨日、「嫌いじゃないけど、このままだとダメだから別居したい」「付き合っていたらとっくに別れていた」「触るな」「泣くのがうざい」「ほっといてくれ」って言われました。

そんなこと言われて・・・

とてもショックでもう、無理なのかなって、主人の気持ちは主人のものだし、

「別れたくないし、離れたくないけど、あなたが幸せなら、私が出てくよ。あなたの気持ちを優先するよ」

っていったけど、やっぱり嫌で、でも諦める前に主人が何を考えているのか、知りたくて、カウンセリングを受けたいと思いました。

主人を変えたいとかもうなくて、ただ、理由がしりたくて。

勝手を言って申し訳ございませんが、仕事には行っていますが、一人になると心が折れて泣いてばかりで、自分と向き合わないといけないのは、わかるのですが、一昨日の一言で、向き合い方もわからなくなってしまいました。

この半年間は、なんだったのだろうって。

なるべく早くお話を伺いたいです。 


匿名さん、メールありがとうございました。

同じような、悩みを抱えている人は、本当に多いです。

この状態は、本当につらいと思います。

カウンセリングをして、今できることをお伝えいたしました。

この方から、昨日メールをいただきました。

おさむ様

昨日はどうもありがとうございました。

おさむさんが私の話を、一つ一つ受け止めて、丁寧に解決策を教えてくださったおかげで、心のコップの赤が溢れて、幸せになりました。

本当に本当にありがとうございました。

「まだまだ時間はかかる。でもやれることはたくさんあります。」

と言っていただき、心が温かくなって、とっても嬉しかったです。 

主人から無視されても、冷たい態度だったとしても、自分の心を、幸せでいっぱいにして、その気持ちで、彼の心も、温めることができるようになりたいです。


「私はあなたを、裏切らない」

ということを全身で伝えられるように、本音で話して、本気で出会った頃を思い出して、浮かれたいと思います。

なくした信頼を取り戻すことは、大変だと思いますが

おさむさんに会う前の、おどおどした自分には戻りません!

自分の顔ばかりにフォーカスして、嫌っていた写真。

おさむさんに言われてみて、改めて主人のかっこ良さ、優しさを認識しました。

私の大好きな笑顔。

早速プリントアウトして飾りました。

おさむさんの幸せパワーすごいです。

本当に、本当にありがとうございました。

まだまだ時間がかかるということは、まだまだ成長できるということ。

もっともっといい女になって、人生楽しみます。

次回は前進したことをお伝えできるように、楽しみながら頑張ります。

メルマガ、ブログを楽しみにしています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


匿名さん、前向きになってくださってよかったです^^

たくさん、聞きたくないようなことも言ってしまって、ご免なさい。

でも、ここがとっても大事です。

前向きになって、人生を楽しむ、私、生きてるって思えることが大事です。

旦那さんの機嫌を見ながら、息を殺して、死んだように生活をしていてはダメなんです。(個人差はあります)

だって、旦那さんは、家にいるときは、常にイライラしている状態です。

この状態で、もう一度、好きになってもらはないといけないのですから、どんより落ち込んでいる場合ではないのです。

匿名さんが、楽しそうにしていると、夫婦仲に変化が出てくるはずです。

その時は、次にやることがあります。

今は、家の中で、前向きになって、楽しみながら暮らしてくださいね。

今の夫婦関係によって、やることがそれぞれ違ってきます。

個人別には、こちらでお話しています。

堀田おさむ

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)