夫の浮気が解決!夫婦仲専門カウンセリング 男目線のお掃除風水

夫の浮気・別居・レスの原因を、男性の視点(心)と、環境(お部屋)をみて、探していきます。心と環境の他に、旦那さんに対する、表現や態度も踏まえて、夫婦仲がよくなるアドバイスをいたします。


テーマ:
●男心を知って旦那様に、彼に愛される女性になる!魔法のセミナー

旦那さん(彼)が何を考えているか分からなくて、いつも不機嫌だと、不安で悲しいですよね。

女性にとって、男心はむずかしいものです。

旦那さん(彼)の気持ちが分かれば、愛情一杯で、楽しかったあの頃に戻れますよ。


image

今回は、男心を知って、旦那さんや彼氏さんと、仲良くなっていただくためのセミナーです。



こんなお悩みありませんか?

・仲がいいと思っていたのに、浮気されていた。

・いままで、普通に暮らしていたのに、突然「離婚してくれ」と言われた。

・旦那さん(彼氏)が、いつもイライラしていて、すぐに怒る。

・急に家を出て行って、別居中。

・話をしてもらえず、家庭内別居。

・何年もレス。

この状態で、一緒にいても悲しいです。

ましてや、一生このままなんて、辛すぎますよね。

自分に、自信がなくなって、生きている意味がない!と、考えてしまう方も、いらっしゃいます。

旦那さんの気持ち、男心が分かれば、こうなります。

・今まで以上に、仲が良くなり、浮気をやめる。

・夫婦(男女)の絆が出来て、愛し愛される。

・旦那さん(彼氏)が、いつもやさしい。

・レス解決。

夫婦仲(カップル)が悪くなる原因は、旦那さん(彼氏)の気持ちに、気づいて、あげられないからです。

旦那さんも、さみしいのです、辛いのです。

男性と女性は、考え方がまるで違います。

なので、学ばなければ、男性の本音が分かりません。

旦那さん(彼)の本音が分からないから、奥さん(あなた)も、本音が言えなくなってしまって、お互いに不安なんです。

旦那さん(彼氏)の本音に気づいて、自分の本音も伝えると、絆が深まり、かけがえのない、大切な存在に変わりますよ。

image

カウンセリングや、講座で、男心をお伝えして、愛される女性になった方が、たくさんいらっしゃいます。

ご感想を紹介いたします。

おさむ様、こんにちは。

先日は、お忙しいところ、突然のことだったのに、対応してくださり、本当にありがとうございました。

ご迷惑を、おかけしてはいけないと思いつつ、離婚を決意したあの夜、どうしてもおさむさんに、伝えたい気持ちを、止めることができず、メールを送ってしまいました。

それなのに、素早い対応、本当にありがとうございました。

おさむさんからのお言葉で、離婚を決意して、硬く閉ざそうとしていた心が、暖かい光を、かけていただいたように緩んだのか、涙が止まらなくなり、号泣してしまいました。

そうしたら、少し心が楽になりました。

カウンセリングでも、教えていただいたように、本音を伝えていない。

仮面夫婦になっている、ということ。

離婚するにしても、本音を、伝えてからの方が、後悔が残らないと、教えてくださったこと。

本当に、私の人生を、大きく変えてくれました。

あの後、主人の浮気を、知ったこと、私の本音の気持ち、これまでの、結婚生活で感じていたこと、おさむさんから、いただいたアドバイス通り、心残りがないように、全て本音で伝えることができました。

すると!

何を考えているのか、分からないと思っていた主人も、本音を、話し始めてくれました!

本当にこれまで、長い間、仮面夫婦を、やっていたのだなぁと、つくづく実感しました。

私たち夫婦は、両方とも、両親が離婚していることもあり、心に傷を持っています。

結婚23年目にして、初めて本音で話すことができました。

本音で話していないことに、全く気づいていなかった私に、気付かせてくださって、本当にありがとうございました。

本音で話すと言うことが、これほど心を軽く、充実した気持ちにしてくれる、ということを、初めて体験したように思います。

これから、結婚生活がどうなっていくか、今はまだわかりませんが、おさむさんがアドバイスくださったように、どちらにしても、やるだけやったと言う、充実感が持てると、実感しています。

本当に、どう感謝の気持ちを表したら良いか、分からないくらい感謝しています。

おさむさんのカウンセリングが、私の人生を大きく好転させてくれました。

ありがとうございました。


image

先日、電話カウンセリングをしていただいた○○です。

奇跡がおきました!

20年間、夜のお誘いなしの夫婦生活、常にちらつく女性の影、ラブホテルでの目撃情報、捨てられない不用品の山。

そんな生活が、カウンセリングをしていただいてから、ひっくり返りつつあります。

いただいたアドバイス通り、主人に本音で、ぶつかってみました。

主人と話をすることで、これまでどんなに話しても、伝わることがなかったのに。

それどころか、逆効果だった私たちが、ついに本音で会、話を成立させることができました。

主人のこれまでの気持ち、どうして、こんなふうになってしまっているのか、おさむさんという、男女の通訳のおかげで、主人の気持ちを、聞いて理解することができました。

すると主人は、本当にうれしそうでした。

それから、少しずつ不用品を、捨てることができるようになりました。

ついには、毎晩のように誘ってくれるように!!!

今は、これまで、生きてきて本当に良かったと、幸せと将来の明るい希望で、胸がいっぱいです。

本当に本当にありがとうございました!

九州に住んでいるので、遠いけれど、セミナー出席を目標に、がんばっていきたいと思っています。


おそうじ天使

image

先日は、お家での講座、ありがとうございました。

まだ、頭の中がいっぱいですが、ひとつひとつ大切に、自分のものになるように、がんばります。

まずは、形から変えていこうと、ヒールの靴を、買って履きはじめました。

以前、主人が、ヒールの靴って、いいなあと、いってたのに、ちっとも履いてこなかったのです。

また、もっとオレンジとか、可愛らしい色のワンピース着なよって、言われてたのに、いいよ、いいよと、断わって、濃い紫や、ベージュを選んだ私…。

そりゃ、可愛くないですよね。

ヒールの靴にしたら、すごく、気分があがりました。

これから、女性を楽しんで、生きていきますね。

そして、おさむせんせいの、講座直後から、彼はなんだか、おこらなくなりました。

ずっと、完全に無視されて、暴言はかれて

「死ね! わかれよう! 気持ち悪い! 消えろ!」

と暴言の極限まで、言われていたのに

今日はじめて

「いってきます(^O^)」って、目を見ていってくれました^^

すこし、笑ってるみたいにも、見えました。

すごく不思議です…。

幸せオーラがでてるのかな?

すごく満たされた、幸せな気持ちになったので、そうなのかもしれません。

お片づけと、ほめるのがんばりますね

生まれ変わって、新しい自分になりたいと、おもいます^^  


image

カウンセリングや、講座で、たくさんのお悩みごとや、困りごとをアドバイスしてきて、成果があったものだけを、分かりやすくまとめて、セミナーでお伝えいたします。

image

愛し合って求め合ったから、一緒にいるのに、傷つけ合ってしまうのは、お互いの本音が分かっていないからなんです。

男心を知って旦那様に、彼に愛される女性になる!魔法のセミナーにでると、旦那さん(彼氏)の気持ちが理解できます。

あなたがやるべきことも、お伝えします。

お家に帰って、行動して、出会ったときの愛を取り戻してくださいネ。


お話しする内容は、こちらです。

■武藤多絵さんは、オーラと心理学の観点からお話しします。■
1、男性性と、女性性って何?

2、男性が女性に求めることを、オーラ的に解説!

3、男性性を発揮してもらうために、パートナーの女性にできること

4、旦那様と、彼と不仲になる女性の共通点

5、男性にしていけない言動は?女性は、なぜそれをしたくなるの?

6、男性にしてはいけない言動を、しなくなるための心のエクササイズ


僕も、多絵さんがどんな話をするのか、興味津々です。

■僕は、男目線と風水視点から、お話しいたします。■
1、男性が、浮気をしたくなるのはこんな時

2、男性とのパートナーシップが、上手くいくための方法

3、男性の、こんな行動の裏には、こんな思いがある

4、やってはいけないNG

5、こんなときは、こうしてほしい

6、男性は、愛する女性に、どんな風に対応してほしいのか 


【開催日時と場所】

日時:3月13日(日)13時~16時

場所:渋谷東口アットビジネスセンター402

住所:渋谷区渋谷2-22-8 名取ビル 4階
 
*渋谷駅(東口)より徒歩2分

料金:

セミナーのみ 3万円
   
懇親会付   3万5千円


【懇親会】

ご希望の方のみ

セミナー会場の近くで、約2時間前後

懇親会では、一緒の悩みを持った、仲間と、出会えます。

是非、いろいろな方と、繋がって、いただけるとうれしいです。

もちろん、多絵さんや僕とも、たくさん、お話しいたしましょう^^

image

お申し込みは2月5日(金)20時から受け付け開始いたします。

ご案内は、このメルマガから行います^^ 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)