夫の浮気が解決!夫婦仲専門カウンセリング 男目線のお掃除風水

夫の浮気・別居・レスの原因を、男性の視点(心)と、環境(お部屋)をみて、探していきます。心と環境の他に、旦那さんに対する、表現や態度も踏まえて、夫婦仲がよくなるアドバイスをいたします。


テーマ:
●念願のウルトラ先生のセミナーに参加できました^^

こんにちは、堀田おさむです。

今日はウルトラ先生こと、杉浦 央晃さんの

広告を使わないで年収1000万! 自由に夢を実現するアメブロ集客講座に、参加してきました^o^

杉浦さんとは、3回お会いしたことがあるんですが、ランチ会や誕生日会でしか、お会いしたことがなかったんです。

いつかセミナーに参加してみたいと思っていたのが、やっと実現しました。

image

参加して大正解でした。

知らなかった事。

知ってはいたけど全然出来ていなかった事。

杉浦さんの情熱と根性。

お客さんや仲間を大事にする姿勢、など


とても学びの多い時間でした(^◇^)

杉浦さんのお話しを聞いたら、まだまだ、全然出来ていないじゃんって、ハッキリ自覚できました。

プロ意識、プロ根性がまるで違っていました。

今は、誰もがあこがれるぐらい、成功している杉浦さんですが、最初の頃は、失敗が続いたそうです。

でも、諦めずに、普通の人の何倍も何十倍も努力して、今の成功があるそうです。

杉浦さんだから成功したんではなくて、何十倍も努力したから、成功したんですね。

お話を伺っていると、本当に胸が熱くなってきました。

具体的なやり方も的も、たくさん教えていただけたので、頑張りたいと思います。

image

杉浦さんが、僕のお腹タッチのこと、ご存じでした。

「さわってもいい?」

と言ってもらえて、ツーショット写真を撮らせていただきました^^


とても良い記念になりました^^

杉浦さんのためになるお話は、ここからも聞けますよ

堀田おさむ

 
いいね!(21)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)