夫の浮気が解決!夫婦仲専門カウンセリング 男目線のお掃除風水

夫の浮気・別居・レスの原因を、男性の視点(心)と、環境(お部屋)をみて、探していきます。心と環境の他に、旦那さんに対する、表現や態度も踏まえて、夫婦仲がよくなるアドバイスをいたします。


テーマ:
●明日は「今年も1楽しい一年にしましょうランチ会」です^^

こんにちは、堀田おさむです。

明日は、いよいよランチ会、とっても楽しみです。

image
この写真は、先月のです。

僕たち入れて24名なので、賑やかな感じになるのかな~って思っています^^

参加者さんから、メールをいただきました。

堀田さま

こんにちは、明日のランチ会、初参加の○○です。

旦那さんの浮気疑惑から、家庭内別居状態になり、今なんとなく抜け出しつつ、今年のお正月5年ぶりに、私の田舎に、家族揃って帰省をしました。

モヤモヤ状態から、堀田さんのブログとメルマガにたどり着き

あれもこれも、私に当てはまる!

と反省しながら、お掃除しながらの毎日です。

初めてのこと(学校のお母さんのランチ会等々)を避けてきたので、明日のランチ会は、緊張気味ですが、狭い視野を広げるために、たくさんの方にお会いし、お話ができたら、少しは成長できるはず!

と信じ、参加したいと思います。

よろしくお願いいたします。


匿名さん、ランチ会初めての参加なんですね。

僕も、最初のランチ会は緊張しました。

ランチ会デビューが、ゆっちさんでのランチ会でした。

ランチ会で出会える人って、偶然ではなく、意味があると、信じています。

明日は、いろいろな方とお話をして、繋がってくだされば、うれしいです。

明日、参加してくださるブロガーさんを、紹介いたしますね。




image

さつきさんとは、知り合って、ずいぶん長いですね^^

情熱的で、まじめで、おもしろい方です。

この方も、夫婦仲いろいろあったのですが、今はラブラブです。

参考になると思いますので、是非、お話ししてくださいネ。






喜代美さんとも長いお付き合いです。

僕がまだ、お掃除屋をやっていたときに知り合っています。

以前は、お掃除天使と名乗っていたんですよ。

天使の格好をして、ランチ会をしていました。(なつかしい^^)

喜代美さんには、そのときの天使の輪をつけてもらって、ツーショットです。

普段は、天使の輪をつけているわけではないので、安心してくださいネ。




image

さおりさんとは、去年お知り合いになりまして、3回ランチ会に参加してくださいました。

今回で4回目です^^

さおりさん、いつもありがとうございます。




満美子さんとは、はじめましてなんですが

いつも満席なパン教室の先生で、有名なブロガーさんです。

満美子さんのブログは、何度も以前から拝見していました。

新小岩って、我が家からとても近いんですよ。

車だと、すいていれば、10分から15分でつきます。

なので、僕は勝手に親近感を持っています。

お話しできるのが、とても楽しみです。




僕の妻、ゆきこ

ブロガーさんは、僕を入れまして、6名です^^

今座に参加してくださった方、カウンセリングを受けてくださった方、ランチ会のリピーターさん、初めましての皆さま、明日はよろしくお願いいたします。

堀田おさむ

 
いいね!(19)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)