~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

掃除の神様を目指して日々修行中のハウスクリーニング そうじんのお仕事日記。


テーマ:

こんばんは~星空

 

本日はお掃除ロボ付エアコン1台レンジフード

お風呂高い所のクリーニング

させていただきました。

 

レンジフードは使って行くうちに

普段見えない内部には油がたまっていきますガーン

 

 

こういった油汚れは酸性の性質を持っているので

放っておくと錆びたり塗装が剥げたりと

劣化していきます。

そうなってしまう前にクリーニングでキレイにしておきましょう。

 

 

外せるものは全てはずし、

徹底的にクリーニングいたしましたグッ

 

浴室の汚れも皮脂汚れ、石鹸カス、カビ、水アカなど

様々で。

 

 

放っておくと固まってしまい、

クリーニングでも完全には取り切れなくなってしまいます。

そうなってしまう前に

クリーニングでキレイにしちゃいましょう。

 

 

水アカが除去され、

反射するくらいピカピカな壁面に仕上がり、

カビも除去され、

清潔感のある浴室に仕上がりましたキラキラ

 

 

お手入れの難しいお掃除ロボ付エアコンも

分解クリーニングで内部の汚れが除去できますよグッ

 

 

普段のお掃除が難しい吹き抜けの天窓や

高いところにある照明器具も

ご要望があればキレイにいたしますキラキラ

 

どんなものでも使って行くうちに、

年数が経つにつれ汚れが蓄積されていきます。

 

キレイな状態を維持していくためにも、

定期的なプロのクリーニングがオススメですよ。

 

 

24時間365日受付中!

ハウスクリーニングそうじん コールセンター

☎0587-75-0469

 

ハウスクリーニングそうじん公式ホームページ

http://soujin.sakura.ne.jp/


エアコンクリーニング専用ホームページ

http://osoujin.com/


プロのお掃除専門店ハウスクリーニング掃神公式ホームページ

http://soujin-houseclean.com/

 

ハウスクリーニングそうじん Facebook

https://www.facebook.com/soujin.jp

 

ハウスクリーニングそうじん google+
https://plus.google.com/+soujin-houseclean


よろしくお願いいたしま~す電話

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やまちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。