~ハウスクリーニングそうじん やまちゃんのお掃除ブログ~

掃除の神様を目指して日々修行中のハウスクリーニング そうじんのお仕事日記。


テーマ:

こんばんは星空



最近、寒暖差が激しいせいか



どうも風邪っぽいやまちゃんです音譜

(葛根湯飲んで早くなおそっと…)



今日はみよし市のI様邸へお風呂とレンジフードの



クリーニングに行ってまいりました車



まめにお手入れがされているような感じで



パッと見キレイな浴室でした。



でも、細かいところは、




~やまちゃんのお掃除ブログ~

~やまちゃんのお掃除ブログ~


カビが結構目立ちましたあせる



でも専用の洗剤と資器材でクリーニングすると、




~やまちゃんのお掃除ブログ~

~やまちゃんのお掃除ブログ~

~やまちゃんのお掃除ブログ~



全て落とすことができキレイになりました音譜



浴室の換気扇も分解してみると、




~やまちゃんのお掃除ブログ~

~やまちゃんのお掃除ブログ~


内部はカビで真っ黒でした汗



ここは普段のお掃除ではなかなかできない場所です。



汚れていて当たり前だと思います。



ここも専用の洗剤と資器材でクリーニング!!




~やまちゃんのお掃除ブログ~

~やまちゃんのお掃除ブログ~



キレイな換気扇になりました。



ここまでキレイだと気持ちがいいですね音譜




~やまちゃんのお掃除ブログ~


浴槽もこのようにピッカピカになりました。



お次はレンジフード(換気扇です)




~やまちゃんのお掃除ブログ~


こちらもパッと見きれいなレンジフードですが、



ひとつひとつ部品を外していくと、




~やまちゃんのお掃除ブログ~

~やまちゃんのお掃除ブログ~


結構、油汚れが付着していました。


外した部品も、



~やまちゃんのお掃除ブログ~



結構、ベトベトになっていました。



こちらも専用の洗剤と資器材でつけ置き洗浄すると




~やまちゃんのお掃除ブログ~

~やまちゃんのお掃除ブログ~

~やまちゃんのお掃除ブログ~


細部まで徹底的に汚れを落としましたビックリマーク



レンジフード内も、




~やまちゃんのお掃除ブログ~

~やまちゃんのお掃除ブログ~

~やまちゃんのお掃除ブログ~


ピッカピカですね音譜



外した部品を丁寧に組み付けていくと、




~やまちゃんのお掃除ブログ~



完成です!!



初めてさわるタイプのレンジフードだったので



少し時間がかかってしまってスイマセン💦



とても勉強になりましたアップアップ



そうじんではタイプ、年式問わずどんな浴室、レンジフードでも



クリーニングいたしますチョキ



ぜひお気軽にお問い合わせください電話



ハウスクリーニングそうじん公式ホームページ



http://soujin.sakura.ne.jp/



よろしくお願いいたしま~す。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やまちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。