東京ではたらく洗い屋のアメブロ

クリーンフィールド 代表 為延雅志のブログです。


テーマ:
今日は八王子で2L空室です!
いいやーーー、汚かった.....

特にキッチンが。。
仕事をいただいた不動産屋さんから事前に汚れている情報は聞いていたのですが、
予想を上回っておりましたあせる

こんな日もあります(´・ω・`)

ただ、築2年だったので割とキレイに汚れも落ちました。
よかった!!









明日は国分寺市の現場でーすニコニコ


ハウスクリーニング
お掃除
クリーンフィールド
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久々のブログになってしまいました。。。

昨日は土用の丑の日でしたね(^∇^)

家族と母親と近くのうなぎ屋さんに食べに行きました!
めっちゃおいしかったにひひ

夏バテ防止にはうなぎですねっ!!





先日、施行した物件の浴室画像をどうぞ!!
よくぞここまでカビもはえたなーww




清掃後!!







明日からもうなぎパワーでがんばりまーす!!

ハウスクリーニング
お掃除
クリーンフィールド
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は杉並区で2DK空室クリーニングです。

部屋は比較的キレイだったのですが....

バルコニーがエラい事にショック!





ハトの糞ですねヽ(`Д´)ノ

手袋はもちろん、マスクもしっかりしての作業。

無事にキレイになりましたビックリマーク







正直あんまりやりたくはないですが、キレイになると嬉しいですね(笑)

あすからもがんばりまーーす!!


ハウスクリーニング
お掃除
クリーンフィールド
http://www.osouji-japan.com/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は福生市で空室クリーニング2部屋でした。

どちらも同じマンションなのですが、どちらも同じくらいの居住期間で
どちらも同じくらいの汚れでした(笑)

女性の方がお住まいのお部屋だったので結構キレイかな~、と期待していたのですがガーン

まっ、こんな日もあります!
もちろんどんなに汚くても追加料金はいただいておりませんので!
ご安心ください(≡^∇^≡)













ハウスクリーニング
お掃除
クリーンフィールド
http://www.osouji-japan.com/
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あぶなく1年近くブログをサボってしまいました.....

ダメですね。もっとこまめに更新しないと。

今日の現場のキッチンの五徳の焦げ付き方はハンパじゃなかった(笑)

さすがにここまで放置しておくとご自身では手に負えないですよね。




けっこう付け置きをしましたがカチカチの焦げがこびり付いてなかなか落ちなかったので、
何度か洗剤を作り直して洗浄しました。







来月11月からは年末大掃除の早割り(早めの大掃除のご注文の方の割引)
をする予定ですので、ドシドシご予約お待ちしております!!



ハウスクリーニング
お掃除
クリーンフィールド
http://www.osouji-japan.com/
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
すっかりブログから遠ざかってしまって....
最近はフェイスブックばかり投稿してましてガーン

今日は更新しますw(´∀`)


今日は国分寺市で1K空室クリーニングです。
キッチンががっつり汚れていました(T_T)

$東京ではたらく洗い屋・ハウスクリーニング

$東京ではたらく洗い屋・ハウスクリーニング





ハウスクリーニング
お掃除
クリーンフィールド
http://www.osouji-japan.com/


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は某ホームセンターの提携案件で、エアコンクリーニング×2台の施工です。

約10年内部のお掃除はしていないエアコン(^∇^)

もちろん真っ黒によごれていましたよーw


$東京ではたらく洗い屋・ハウスクリーニング


ハウスクリーニング
お掃除
クリーンフィールド
http://www.osouji-japan.com/
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、地元の友達がお寿司屋さんをオープンさせました!

お祝いのお花を贈ったのですが、そのお花をビックネームの間に入れてくれたみたいでw

ハウスクリーニング
お掃除
クリーンフィールド
http://www.osouji-japan.com/

$東京ではたらく洗い屋・ハウスクリーニング
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は国分寺市で1K空室です(* ̄Oノ ̄*)


4/1~ 嫁さんも職場復帰した為、自分が保育園の送り迎えをやってますw
仕事との両立が難しい...

しかも今日の部屋でクロス屋さんの忘れ物がありましたあせる


$東京ではたらく洗い屋・ハウスクリーニング


忘れ物多すぎだわ!!



ハウスクリーニング
お掃除
クリーンフィールド
http://www.osouji-japan.com/
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。