蟹江町の活粋食堂 | しゃおんのブログ

蟹江町の活粋食堂

大法寺様での葬儀相談会の帰りに尾張温泉に寄ってきました温泉
一風呂入った後にお腹が空いて近くの活粋食堂へ家

蟹江町の活粋食堂は日本野菜ソムリエ協会認定のレストランナイフとフォーク
こだわりの野菜たっぷりの定食や単品料理が魅力です。御飯もお米、むぎ御飯、お粥、おじやなどを選べます。
初めてだったので黒酢の酢豚定食を頼んでみました
{0F55CC6A-5A9C-4813-A01D-F1092AD8A69E}

最初にお盆に5つの器。煮物、揚げ物、和え物などを季節の野菜で

{8329508A-5840-426C-B03A-DBED47756E04}
酢豚は黒酢でまろやかな味。タレまで全部いけます。
これだけたっぷりと入って1650円(税込)でした。
近くにあったら頻繁に行くのにな〜〜チュー
愛西市の大法寺様でお葬儀があったらまた寄ろうと思いました