シャオン家のお葬式

チューリップ黄直葬チューリップ赤密葬チューリップ紫家族葬チューリップピンク一般葬チューリップオレンジ寺葬音譜音楽葬ブーケ2お別れ会ブーケ1

霧 散骨葬 霧 海洋散骨波

名古屋市、春日井市、瀬戸市、尾張旭市、小牧市、長久手町、多治見市

シャオン高蔵寺家見学相談会目

お葬儀相談、葬式費用事前見積もりなど・・・メモ

来館者にはもれなく粗品プレゼントを進呈いたします

ダウンホームページダウン「お葬儀ドットコム」ダウン
http://www.osougi.com パソコン


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年10月13日(木) 10時14分38秒

マイスムージー

テーマ:ごちそうさまでした
名古屋駅のキオスクに売っているマイスムージージュース
{F2A5568A-DAAE-45A1-9425-BDB20C11851C}

新幹線に乗る時にいつも買います。サッパリさと爽快さが癖になります。ケールの青臭さがなくて飲みやすいです爆笑今日はこれから大阪に出張です

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月05日(水) 09時18分35秒

新作仏壇仏具展示会

テーマ:お葬儀
シャオンでは仏壇仏具お位牌の販売をしています。
今日は新作仏壇仏具の展示会に行きました。
{C0EB3917-4128-4BDA-8671-D7F9E1F02BE2}

木の年輪が目を惹くモダン仏壇。開けるとおねがい
{0D70BED3-28F2-4F9A-8A4C-F5041DEE0DCE}

中も年輪が貼られています。木の温もりや時間の流れを感じます霧

{F88DD854-E257-48A6-8B52-7F4E18616078}

女性に喜ばれそうな花模様です桜本尊様は大日如来座像。蓮華座も彩色してあります。

{5DC9E14E-8F59-491C-8A15-A1116B6B7E9C}

仏具の台座に照明が仕込まれてます乙女のトキメキ
仏壇のライトと連動しています。

{20675348-C6B0-42D7-8CEC-D5716E709162}

コンパクト仏壇でも仏像との相性で荘厳さが更に増しますアップアップ

{6E6328A2-719C-46DA-A40D-A38A120E04CB}

旧来の仏壇もあります。

シャオンでは各種仏壇仏具を扱っています。お気軽にお問い合わせください。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月24日(土) 19時16分25秒

NPO法人美江寺の会 ローガンズナイトコンサート

テーマ:シャオン

シャオン高蔵寺でナイトコンサート♪

{21252557-01FB-4A9F-86D6-BDF5727B7964}

演奏はローガンズの方々。普段は葬儀式場ですが、今日は秋の夜長の音楽会♪



NPO法人美江寺の会 ローガンズのメンバーが次々と演奏しました口笛

たくさんのお客様が音楽を楽しんでいただきました。ありがとうございました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月23日(金) 15時55分28秒

遺品放置、遺骨放置

テーマ:お葬儀
葬祭業者として孤独死や遺品に関わる仕事が多々あります。遺品放置や遺骨の放置も実際にある事です。
{1FBF79E0-86F8-4BE0-8B9D-2CE438B0C80F}


お困りでしたらシャオンにご相談ください。負担が少なくなるよう提案いたします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月22日(木) 17時22分07秒

荷作り紐バッグ

テーマ:ブログ

荷作り紐で編んだバッグをいただきました。

{BD637EBB-1A6B-4C6C-8C77-BD1F4F19C9A1}

趣味の手芸でこの精度!結び目とか全くわかりません。
{77B01B4A-C404-444D-B4AD-4CC79523A3C5}

サイズも手頃で軽くて使いやすいですニコニコ

{47F347FE-D52B-4A79-8B9D-0255B2913A23}

ケータイはiPhone5です。サイズの参考までに爆笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月19日(月) 13時26分32秒

中津川栗きんとんめぐり

テーマ:ごちそうさまでした
中津川の秋の味覚栗きんとん🌰
中津川の有名店の栗きんとんを食べ比べできるセットをいただきましたニコ
{8D6C865B-D3A0-4C99-AE3B-4B98CE8023A6}

栗きんとんめぐり
{58E24128-5A37-40FA-93A2-F1009172C462}

8種類の栗きんとんが入ってます。川上屋さんなどデパートに入っているお店から、地元の名店までずらり爆笑
家族で分けて食べ比べましたお茶
仁太郎、川上屋、ヤマツ食品、七福、新杵屋さんなどなど栗
この時期しか買えないらいしです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月02日(金) 18時23分35秒

インド・ネパールレストラン サプナ

テーマ:ごちそうさまでした
大曽根にあるインド・ネパールレストランのサプナに行きました爆笑

国道19号沿いで通るたびに行こうと思っていたお店です。
{4B6E3AC7-D9B7-4004-8A6A-928422360316}

タンドリーとカレーのセットカレー1700円爆笑
ナンはチーズナンに変更+250円です。カレーはマトンのカレーやぎ座
チーズナンに切り込みが入っているので食べやすいですウインクでもチーズがたっぷりだからこぼれ出てきますグッド!
しめにはドリンクも付くのでホットチャイにしましたコーヒー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月01日(木) 19時56分47秒

やっほー新幹線

テーマ:ブログ
新大阪駅から新幹線に乗って名古屋まで新幹線
新幹線を見ると写真を撮りたくなります。
{3E105272-015D-4772-A073-6842AA6EB3F4}

たまたま16号車で東京方面への先頭車両でした爆笑
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線を見ると写真を撮りたくなります。きっと自分だけではないはずですカメラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月28日(日) 19時17分50秒

蟹江町の活粋食堂

テーマ:ごちそうさまでした
大法寺様での葬儀相談会の帰りに尾張温泉に寄ってきました温泉
一風呂入った後にお腹が空いて近くの活粋食堂へ家

蟹江町の活粋食堂は日本野菜ソムリエ協会認定のレストランナイフとフォーク
こだわりの野菜たっぷりの定食や単品料理が魅力です。御飯もお米、むぎ御飯、お粥、おじやなどを選べます。
初めてだったので黒酢の酢豚定食を頼んでみました
{0F55CC6A-5A9C-4813-A01D-F1092AD8A69E}

最初にお盆に5つの器。煮物、揚げ物、和え物などを季節の野菜で

{8329508A-5840-426C-B03A-DBED47756E04}
酢豚は黒酢でまろやかな味。タレまで全部いけます。
これだけたっぷりと入って1650円(税込)でした。
近くにあったら頻繁に行くのにな〜〜チュー
愛西市の大法寺様でお葬儀があったらまた寄ろうと思いました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月28日(日) 16時50分20秒

大法寺樹木葬、葬儀相談会

テーマ:お葬儀
大法寺様での樹木葬や葬儀・相続相談会。
{B7982605-4C78-47A4-882D-BD6BF3C0DDD6}



住職のお話だけでなく、シャオンの葬儀相談、ふじまる行政書士事務所の新田先生のお話などいろいろ行っています。
{AE2F5697-D527-40BA-912A-16F2C03B1C87}

たくさんのお客様来てくださいました。
葬儀相談コーナーではゲームで景品プレゼントもあり、皆様喜んでお菓子などを受け取ってくれました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。