ご報告が遅れてしまいました。

今週水曜に熱田区日比野の
2周年イベントに出展させていただきました。

ステキな母の日カードが完成しましたよ~✨✨



こちらの母の日カード、姉妹のちっちゃいママにあてて、いつも弟のお世話をありがとうとママからのメッセージプレゼントプレゼント
そんな風に感謝の気持ちをお子様たちに伝えられるってステキなママさんですよね~キラキラ


クラフトがあまり得意ではないけれど、お花と写真が撮りたくて…と参加してくださった方は完成したカードを見つめてうっとりされていましたラブ
娘ちゃんの笑顔に癒されっぱなしの私照れ



こちらのお花は2周年のお祝いに
プレゼントさせていただきましたウインク
『写真撮りたかったよ~』って方は
ぜひ、SmileLinkさんに遊びに行ってみてくださいね流れ星
AD