こんにちは。


八王子駅から徒歩5分
ポーセラーツサロンのMIYABIです。



連休中、皆さまどのようにお過ごしですか?
遠出などされてる方も多いのではないでしょうか。

我が家はと言うと…

会社の引越しを8月21日に控え、大忙し。。。
夫はお盆も土日も関係なく仕事&引越し準備。
私も土日以外はお盆関係なく仕事です。涙。


そんな中、
ありがたい事にレッスン可能日は満席です♡



先日お越しくださったのは、
新たに入会してくださったTU様、TO様の仲良し親子グループ♡
{097A3F39-ACF7-46E1-A2EE-0D4B7C311220}
前回の作品をお渡しすると、
かわいー!!
と、とっても喜んで下さいました♡


そして、今回は…
家族の分も作ります!と言う事で
たーくさんの可愛い作品を作って下さいました♡



TU様は縁のある八角形のお皿。
{52E0E718-82E4-4FF9-B52D-5F09D6B71A72}
型紙を取り、転写紙を伸ばしながら丁寧に水抜き。
少し難しい作業でしたが、ツルンと綺麗に貼れました☆
更にモンスター転写紙を貼って、とっても可愛くなりました♡


TU様の娘ちゃんのKちゃん。
{0B0E8ACD-1313-4394-9AC4-B3B54E8E571F}
大きめのプレートに、たけいみきさんの転写紙をちりばめてます。
さすが2回目、もう水抜きもバッチリ!
とっても女の子らしく、可愛いプレートになりました♡


TO様は、ご家族分のスープカップを。
{8DE0CB4C-AD5F-4F88-825F-2C59C8E193B3}
ブルーのマーブル柄を気に入ってくださり、
オシャレなスープカップに♡
真っ直ぐ貼るのは意外と難しいのですが、
全部ピターッと真っ直ぐに貼れています♪


TO様の娘ちゃんのMちゃん。
{B57DFC65-35BB-45D8-8F25-F2815220302B}
ご家族分のレンゲを6つ♡
レンゲはカーブがあるので貼りにくいのですが、
上手に水抜きできました。
パパ用にもーと作っていたのですが、
そのパパ用が、もう!
可愛くて!!!♡♡♡
思わず写真を撮ってしまったのですが、
せっかくなので完成したらご紹介しますね♡



レッスン後、

ポーセラーツとっても楽しい!
集中して2時間あっという間!
まだまだ作りたいものが沢山!

と言って頂き、嬉しい限りです。



ポーセラーツは本当に楽しいですよね♡
私は今でも次々作りたいものが思い浮かび、
キリがない位です笑。


TU様、Kちゃん、TO様、Mちゃん。
お越し下さりありがとうございました♡
またお待ちしております♪





☆季節の1dayレッスン☆

ガラスのフラワーティーセットレッスン
{8A74CC98-81B9-405D-A7C9-36B8D4E1FEC0}

季節限定のガラス風鈴レッスン
{673FD96E-AC69-489D-A270-E28AB543336C}

レッスンメニュー
   フリーレッスン→♡♡♡
   キッズレッスン→♡♡♡

アクセス
   JR八王子駅から徒歩5分
   京王線 京王八王子駅から徒歩10分程

レッスンスケジュール→♡こちら♡

レッスンのご予約・お問い合わせはお気軽に→♡こちらまで♡
メールでもお受けしておりますキラキラ


AD