ホーム湘南ベルマーレ戦 | T-DREAMフットサルスクール大分 小曽戸允哉 オフィシャルブログ「osodribble(オソドリブル) - camino a la gloria」Powered by Ameba

ホーム湘南ベルマーレ戦

SuperSports XEBIO Fリーグ2016/2017 第31節
シュライカー大阪5-4湘南ベルマーレ
得点者(シュライカーのみ)
10番ヴィニシウス×2、5番アルトゥール、9番奥田、17番今井

昨日のホームゲーム湘南ベルマーレ戦は3ー0から逆転される苦しい展開になりましたが、パワープレーから逆転し5ー4で勝つことが出来ました。
昨日の試合は自分達がやりたいことが全然出来ずにミスも本当に多かった。
特に後半開始から流れが悪かった。
それでも勝ちきれたことは本当に大きい。
それは間違いなく会場で大きな声を出して共に闘ってくれた皆さんの力でもあります。
本当にありがとうございました。

内容は良くなかったですが、今まで出場機会があまりなかったフクロー、ショウのゴール、久しぶりにピッチにたったテツ君、トオル君(冨金原選手)、怪我から永井が復帰し、それぞれ素晴らしいパフォーマンスをみせてくれた。
試合に出れない時もしっかりとトレーニングして準備していたからこそのパフォーマンスです。
そしてFリーグ3人目となるヴィニシウスのリーグ通算200ゴール。
2011シーズンからの加入なので5年でこの記録は
間違いなく最速。
人間も素晴らしく本当に素晴らしい選手。
こんな素晴らしい選手達と一緒にプレー出来ることに感謝し自分ももっとやらなければ。
自分はミスも多く流れの悪い後半開始にもピッチに立っていたにも関わらず悪い流れを変えることが出来ず、決定機も決めきれず。
しっかりと次に向けてトレーニングしてみんなに負けずにチームの力になれるようにがんばります!

そして31節の結果でリーグ1位が決まりました。
ただまだ優勝ではなくプレーオフファイナルに出場が決まっただけで、そこで勝たなければ優勝ではありません。
今はあくまで通過点なのでここで満足することなく優勝するために残り2試合、そしてプレーオフファイナルで勝つためにクラブ一丸となり闘っていきます。
次はアウェイでプレーオフ進出を決めているペスカドーラ町田と対戦します。
2月12日町田市立総合体育館で16時キックオフです。

そして【プレーオフファイナル日程が発表されました。

会場:岸和田市総合体育館

第1戦 3月3日(金)19:00〜
第2戦 3月4日(土)16:00〜

※第1戦でシュライカー大阪が勝利もしくは引き分けの場合、優勝決定。

残りの試合も共に闘いましょう!