2016年01月07日(木) 11時36分15秒

プレーオフ

テーマ:FUTSAL
火曜日のプレーオフファーストラウンドのフウガドールすみだ戦5ー2で勝ち、
昨日のファイナル進出をかけたプレーオフセカンドラウンドの
府中アスレティックFCとの試合は3ー4で敗れファイナルに進むことが出来ませんでした。

応援してくださってる皆さんとファイナルを共に闘いたかった。
ファイナルに進むには少し力が足りなかった。
本当に悔しくいまだに切り替えられていませんが、結果が全て。
すぐにではなくともしっかりとこの結果を受け止めて、チームも個人も前に進んでいけるよう、
またトレーニングしていきたいと思います。

クラブを支え、応援してくださった皆さん本当にありがとうございました。
この悔しさを忘れずに全日本選手権ではタイトルが取れるようにまたがんばっていきます!

開幕戦で怪我をしてなかなかチームの力になれなかった今シーズン。
プレー出来なく本当に悔しく、苦しい時間もありました。
それでも復帰して戦えたのは皆さんの支えがあったからです。
本当にありがとうございました。

そして自分達は行けませんでしたが、今週末プレーオフファイナルが名古屋で行われます。
優勝をかけた間違いなく熱い試合がみれますので、是非テバオーシャンアリーナでプレーオフファイナルを見に足を運んでください。

ノブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み