OSMY(オスミー)の出張コンサート日記♪

ブログの説明を入力します。


テーマ:
敬老パーティーのお祝いで板橋区にある老人ホームへコンサートに行ってきました。
スタッフのみなさんの雰囲気がとても明るく気さくな方ばかりでした(‐^▽^‐)
色々なホームへお伺いしていますが、スタッフの方が明るいとその空間がとっても明るくなりおじいちゃんおばあちゃんも明るい表情な気がします。
体力勝負の大変な毎日だと思いますが、
それを感じさせない明るさは本当に素晴らしいなといつも思います。

リクエスト頂いた昭和歌謡曲もメドレーにして初披露ビックリ
昔懐かしい曲が流れると自然とカラダが動いていました(^-^)

スタッフのみなさんから利用者さんへの合唱のプレゼントで、
私は伴奏を弾かせて頂きました。
一番緊張した、、、(笑)顔がこわばっていたと思います・・・

米寿のお祝いを受けたおじいちゃんが
『こんなにしてもらえるなんて思わなかった』
と嬉しそうに言っていました。
良かったなぁ。


OSMY(オスミー)の活動レポート
写真はスタッフのみなさんと☆
衣装が白シャツに黒だったようで!
まさかの私の私服が全く同じでしたぁ(笑)
ゆかのさんだけ花柄♬
なんとか合唱団っぽい!?

今月もまだまだ敬老のお祝いコンサートは続きますキラキラ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

OSMY(オスミー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。