OSMY(オスミー)の出張コンサート日記♪

ブログの説明を入力します。


テーマ:

先日、千葉の病院にてロビーコンサートを開催致しました!


その時の様子はこちら↓


吉野友香乃ブログ★Feeling life

みなさんはじめからノリノリで、歌が大好きな方がたくさんいらっしゃいました♪


OSMYの定番曲ばかりを集めたプログラムで約1時間のコンサート!


みなさんも音楽を通して、会場一体となってコンサートに参加する!

というのが、私たちのコンセプトです!



吉野友香乃ブログ★Feeling life

お子様も途中から一緒に踊り始めました♪

昭和歌謡曲を一緒に踊れるなんて驚きでした!



吉野友香乃ブログ★Feeling life

こちらは、ピアノの弾き語り♪

しっかりと聴かせる部分もあるので、

ピアノの生演奏をお楽しみ頂けます♪



吉野友香乃ブログ★Feeling life

そして、弾き語りをしながら手話♪

この方法は、ダンスを活かした何かができないかと

思い、結成当初から行っております。

手話ダンスというのが最近ありますが、

私たちは、ダンスというよりも、もう少し身近に感じられるよう

手話を音楽に合わせて表現しています。



吉野友香乃ブログ★Feeling life


そして!恒例のみんなで踊ろうコーナー!

みなさんスタンディングで元気よく参加してくださいました!

早い動きにも、ついて来れましたか?!

体をたくさん動かして、心と体で音楽を感じましょう~♪



吉野友香乃ブログ★Feeling life

よくお笑いコンビか?!と言われることもありますが、

いいえ、決して芸人ではありません(笑)


私たちは、どちらかというとボケとボケの構成なので

微妙なツッコミしか出来ません・・・おそらく(笑)


でも、私たちらしく毎回気持ちを込めてお届けしているので

きっとそれは伝わって頂けていると信じています!


終わったあとも、皆様からの暖かいお言葉や感想など

頂き、交流ができました!


OSMYの特徴は、ここにもあります!

必ず、コンサート終了後は皆さんとの交流・コミュニケーションを行っています。


どこに行っても日課にしているので

人と触れ合うことが自然の流れになりました。


とても大事なことですね。


普通のコンサートとはちょっと違う、新しいタイプのコンサート♪


またお会いできるのを楽しみにしています!


***************************

OSMY3周年記念 1st ライブ

-Thank You For The Music-

2013年3月23日(土)

開場■13:45
開演■14:30

料金■3000円 全席自由
(1ドリンク500円別途)

会場■ライブハウスKIWA
二子玉川駅より徒歩6分

普段、施設で行っている
パフォーマンスに加え
歌と踊りのミュージカルショーを企画中!

ご予約こちら



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

OSMY(オスミー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。