コーヒーは毎日ガブガブ飲み飲みおまじないだよ

つるつるぴかぴか明日もハゲるかなぁ~。


テーマ:

osmです。

裏切り者の山口俊。




背番号は、「死に」。

森福は13。

両方とも縁起の良い背番号ですね。




巨人は山口に3年7億も出すんですね。

そんな価値ねえよ、山口には。


コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「スポーツ」 の記事

テーマ:

osmです。

今年の流行語大賞は、神ってるでしたね。

シコってるではなかったですね。




筒香が契約更新。

3億円プレーヤーになりました。




筒香のホモ友中田翔は、2億8千万で契約更新。

DeNA太っ腹って言ってたね。

そして、




コント山口君は巨人へ。




こんな感じになるんですね。




へっぽこ村田とポンコツブラザーズ結成してくれ。

この裏切り者たち。


コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

osmです。

クイーンズ駅伝。




日本郵政グループが初優勝。

デンソーの連覇を止めた。

1区の中川から流れを作り、5区鍋島の力走で勝負を付けた。

ともに今年入ったルーキーの2人がいい仕事をした。

豊田自動織機は第1中継所でのタスキ渡し失敗により失格。

タスキを渡すゾーン20メートルを超えて渡したため失格処分。

ユタカ技研の1区高野がアップの時から足を引きずっており、スタート直後に故障発生。

可能ならばスタート直前でもオーダー変更を認めてあげてほしい。


応援しているパナソニックエンジェルスは13位。

1区から出遅れたのが痛かった。

全然駅伝とは関係ないが、




マスゾエサンヤセマシタネ。

羨ましい。


コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

osmです。

明日はクイーンズ駅伝(全日本実業団女子駅伝)です。

優勝争いは、ヤマダ電機と豊田自動織機とユニバーサルエンタテインメントですかね。

オーダー表見たら、ユニバーサルエンタテインメントが1番バランスがいい。

本命にしたいと思います。

4連覇を狙うデンソーはちょっと厳しいか。

3区水口は力的に劣る。

大穴はTOTO。

プリンセス駅伝を制した勢いで一気に優勝争いに食い込むかもしれない。


応援しているパナソニックエンジェルスは、前半区間はいい勝負してくれそうです。

が後半区間は厳しい。


コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

osmです。

たぶん一番弱い草野球チーム。

民進カチマス。




2回5失点。




鉄ちゃん前原は死球をくらい、




ガソリーヌは屁っ放り腰で三振?

しかもこの試合11月23日に行なわれた。

前日は地震があり、津波警報も出された。




暢気なもんですね、民進党は。


コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

osmです。




ハイスクール奇面組が舞台化。

オーディションが開催されているが、俺的にキャストを考えてみた。

まず一堂零。




ご存じ、大泉洋。

髪型そっくり。


冷越豪。




加藤涼。

眉毛が濃いのが似ている。


出瀬潔。




ザブングル加藤。

目もとがそっくり。


大間仁。




石塚英彦。

これが一番似ていると思う。


物星大。




美川憲一。

おかまの部分がそっくり。

で、最後は夢オチで終わる舞台になるのだろうか?



テーマ:

osmです。

今年のガキの使い、笑ってはいけないシリーズ。




絶対に笑ってはいけない科学博士24時!




いつものように集合し、




バスに乗られて、




研究所に行くのですね。

そして方正は蝶野にビンタを張られ、田中はお尻にタイキックを食らうのでしょう。


コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。