あったかいね♪

初めてべビィの祥とパパ、ママの幸せ日記~!

不妊治療、二度の悲しい流産の末にやっと授かった可愛い息子、祥(しょう)とパパ、ママの日常日記です(*^▽^*)

テーマ:
今日から14日まで実家に帰ります!

12日、13日は、私の両親に祥を預けて
旦那と阿波踊りに参加してきます♪
阿波踊りは一年に一度なので、楽しんできます♪

そういえば、旦那と付き合うようになって
今月末で丸11年になるのね~あっという間だな~
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々のブログ(^-^;

今日は川崎病の経過観察に行ってきました。

以前は暴れるといけないので
眠り薬?を飲まされ、完全に寝てから
エコーと心電図をとってたんですが
今日は薬なしで挑戦!!!

…大泣きでした(^-^;

白衣を見た瞬間に大泣きです。
エコーも心電図も痛くないのに怖いのか
泣いて暴れて大人三人で押さえて(^-^;

でも、間に急に泣き止んだりしたので
わりときちんとエコーも心電図もとれて
結果問題ナシでした♪

次回は来年2月。次は眠り薬使いましょうって
先生に言われてしまいましたが…

このまま問題なく順調に経過してくれたらいいな溿

最近はしっかりあんよもできるようになって
イタズラもヒートアップです(^-^;
でもそれもまた可愛いんですが
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
可愛い息子、祥が今日、一歳の
お誕生日を迎えました!

一年前の今頃は出産を終え、無事に
可愛い我が子の産声を聞けたことに
喜び安堵しつつ、これからどうなるのか
漠然とした不安を感じてもいました。

退院してからは解らないことだらけで
やたら神経質になったり、イライラしたり。
マタニティブルーも重なりぐちゃぐちゃな
気持ちにもなったりしました。

けれど、ありがたいことに祥は
生後一ヶ月半になるころには
夜中のミルクが無くなり、
睡眠がしっかりとれるようになってからは
私もだいぶ気持ちが落ち着いてきました。

今までいろいろ落ち込むこともあったけど
祥はあまり無理を言わない子で、
周りにいるママ友からは
羨ましがられたりしています。

どうやら、これはパパの血のようで
パパが小さいころ、祥のような感じだったみたいです。

川崎病になったときは本当に心配だったけど
今のところ経過は順調で元気いっぱいです!

このまま、悪戯っ子でも悪ガキでも
元気に育ってほしいなぁ。
勉強とかスポーツとか、それはいいから
友達をたくさん作っていろんな経験を
してほしい。それが私達両親の願いです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。