お知らせ 2 *さきな | おしくらまんじゅオフィシャルブログ

おしくらまんじゅオフィシャルブログ

2013年6月結成アイドルユニット【おしくらまんじゅ】の抹茶まんじゅ(スタッフ)によるオフィシャルブログです。ライブ、イベントスケジュールやメディア情報などをいち早くお届けしていきます!

私にとっておしくらまんじゅはかけがえの無い存在で、
素の自分で居ても応援してくれる方がいる、
勇気をもらえるそんな素敵な居場所でした。



上手く人とコミュニケーションをとる事が昔から苦手で、伝えたい事は言葉に出来ないからいつも変な表現の仕方で、訳のわからない擬音ばっかのトークで…




伝え方がわからないから話し方もごちゃごちゃになってしまって、たまにイラついてしまう方もいらっしゃったと思います。


それと甘党さんの皆さんには沢山の不思議と謎を与えてしまいました 
m(._.)m




でも、甘党さんはいつも、


そうなんだ、それでどうしたの?

って私の話に耳を傾けてくれる、
最後まで私の話を聞いてくれる、


そんな些細なことでしたがそれが本当に嬉しかったです…




私の訳のわからない表現は、
昔からほのかちゃんが上手く伝わりやすいように表現してくれたり、


おしくらまんじゅに加入してくれたうりぼちゃんは最初、私の行動に戸惑ったと思うけれどいつも優しくサポートしてくれたり、



沢山の方に支えてもらってきたからこそ、ここまでこれたんだなと感謝の気持ちでいっぱいです。






ほのかちゃんが受験勉強の為お休みしていた時、一人で活動をさせて頂きました。



その時は、ほのかちゃんにひっつき虫していた部分もあったので、
一人という事にとても不安がありました。



でもそんな時いつも勇気をくれたのは甘党さんや応援してくれる皆さんの言葉でした。

私は何度、皆さんに背中を押される言葉をかけていただいたんだろう…


沢山の活動をさせて頂きましたが、
その度その度、頑張ろう、やってやるぞ!

って温かい言葉に私は気持ちを前向きにさせて頂きました。




そんな皆さんに恩返しができるように
精一杯全力で、そして私らしく。
頑張っていきたいと思います!




私のおしくらまんじゅでの活動は残り少しとなりましたが、
一回一回のお茶会を大切に、
皆さんと最後まで楽しんで盛り上がっていきたいと思います!!






最後まで皆さん、よろしくお願いします。

{F7D1A80C-6246-44ED-B246-A1E9F190C15C}

さきな