3月6日 家の子記念日~♪♪ | Go For It!!

Go For It!!

~行くしかないだろう!!~





チョイと遅れましたが…

3月6日はオスカー君
うちの子 記念日でしたぁ~


あんなに小っちゃかったオスカーも


今じゃ8.5kgもある大物に
成長いたしやした
犬

友人にも
「あの「 ひまわり」が立派になったもんだ」
と言われました・・・
(どの ひまわり?)
↓↓

ぶぶっにこ

そんな立派になったオスカーに…
(性格は お子ちゃまだけど)

初めての 「うちの子記念日」のプレゼンツ~キラキラ



designF さんのぉ~
きらきら

 


カラー&

 

迷子札~っwハート☆

ふふぅ~っアゲアゲカッチョイイ~っ
ハート



…しかし…
1年とは早いものですね・・・

去年の 年初めに 爺っちゃマンが
お星さまになってから
本当は 暫くは
新しいワンコとの生活は考えてませんでした。


でも…2月末…

寂しさに耐えられなくなった私。

いつものように
タバコを吸いながら夜空を眺めてました。
(ホタル族なもんで)

そして…爺っちゃマンに
「まだ 次のワンコ迎えるのは早いよねぇ~?」
なんて、お空に向かって話しかけてました。
(かなり 危ない人だな…涙)


次の瞬間・・・

ものすごく綺麗な大きな流れ星が流れ星

ビックリしましたが
きっと、私想いの 爺っちゃマンが
「いいよっ・・・」って言ってくれた気がして

(いい様に考えすぎ…?)

でも…この流れ星を見なければ
オスカーとの「出会い」は無かったでしょう・・・きらきら

そして・・・
数日後の、あの大震災・・・

後、数日 遅ければ・・・
オスカーが神戸に来るのも
難しかったかも知れません

それを考えると、やっぱり
「縁」だったのかな・・・と思います。


そんなこんなで
我が家に来ることになったオスカー…
ブリーダーさんから頂いた

予防接種の証明書&成長ノート



中には


生まれたてのオスカーの写真に
両親の写真・・・

おまけに兄弟達の写真までぇ~ハート


誰か同じ写真を お持ちの方
いらっしゃいませんかぁ
あげ


異母兄弟は  富一くん が居ますが
実の兄弟には まだ巡り会えないオスカー

心当たりのある方は是非っ♪♪きゃ



・・・話が脱線いたしましたが・・・
 

カラーのサイズもピッタシハート

これからもずっと…
お誕生日に 家の子記念日しようねっ音符



似合ってるよぉ~っおんぷ おんぷ