2013-12-01 17:50:30

月初めからついてないです...

テーマ:国内カメラ転売

悪いことは続くものですね...


今度は詐欺にあったかもしれません。


落札代金と送料の46,000円を振り込んでから一切連絡が取れなくなりました。


他にもキ●ムラで予約できた!って思ったらキ●ムラからキャンセルのメールがきて、


型番に間違いがありましたのでキャンセルしましたと...

はぁ~....


もう嫌...


今から出品と仕入れですが気が重い....


動けないです。



◆◆ 追記 ◆◆


今、連絡きました!


お騒がせしました。


良かった~。


後は商品確認ですが心配

AD

コメント

[コメントをする]

1 ■こんばんわ(^^)

石田塾一期生のナオトです。

ブログ拝見させていただきました!
たぶん今が一番苦しい時期でしょうが、続けていれば絶対大丈夫です!

赤字?あるのが普通です!

僕も今日赤字商品ありました。
昨日も赤字商品ありました。

でも黒字でカバーできてるんで、とにかく数売れば大丈夫です!

一緒にがんばっていきましょう(^^)

僕もできることがあれば、力になりますのでご相談ください(^^)

2 ■Re:こんばんわ(^^)

>ナオトさん

ナオトさん
はじめまして!
お気遣いありがとうございます。
とても嬉しいです。

私は今までやってるつもりでいた自分に気付きました。

そして今稼がれてる方達は自分が想像してるよりももっと努力(リサーチ)してる事もわかりました。

まだリサーチも仕入れも下手ですが、確実にステップアップします。

販売目標は大きく持ちますが、実際のところまだまだ現実は厳しいです。

だから利益確定商品を最低日に一品仕入れを目標にすれば気持ちは楽なのでがんばります。
※これもまだ厳しいですが...

相場の読み方も全然駄目なのでこれも経験が必要かと思いました。

頑張ります!
ありがとうございました。

3 ■カメラのなにわ

こんばんわ^^

前回の記事でカメラのなにわ心斎橋店が近いと書いていましたが、よく行かれるのですか?

僕も家から20分ほどなので、前はよく行っていました。
商品を仕入れるときは大体1個2~3千円
高い時は5千円の利益が出ていました。

よかったら今度行ってみませんか?^^

4 ■Re:カメラのなにわ

>ナオトさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

カメラのナニワは家からは遠いですね。泉州方面なので。
仕事の帰りに立ち寄るくらいです。

でも一度是非お会いして仕入同行もしてみたいですね。

まだ自分ではリアル店舗仕入をする目利きもありませんが...

確実に利益を取る自信のある商品もまだ一品しかありません。

ナオトさんはお若いのではないですか?
私は42のおっさんですよ。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード