日日是好日

歯科のこと、日々の出来事を綴っていきたいと思います。


テーマ:

こんにちは。歯科衛生士の長良ですコスモス

早いもので今年もラスト1か月ですね。

先日の矯正では、上あごに装置が付きました。

前回ブログでお話した矯正インプラントと歯を固定するための装置です。

https://ameblo.jp/osin221/entry-12316255543.html

 

次回、上の歯を左右1本ずつ抜き、とうとう出っ歯を引っ込めていきます。

その時にできたスペースと出ている歯を、短期間でうまく動かす為に

今回の装置をいれました。

上あごに装置が付いたことにより、

少し話しにくいです。

早く慣れるように沢山お話したいと思っています音譜ビックリマーク

矯正のことや口のなかのこと、何か気になること、不安なことがありましたら、

なんでもお話くださいニコ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。