2005-07-20 18:50:35

やっぱりね~

テーマ:うちの上司

明日から、うちの上司が中国に長期出張にでかけます。


いやー、まったく、しょうがないね、、、


最近、同僚も中国に行っているので、その人の分の仕事もやらなければいけなく


Blogをいじってる暇がない。。。


時間はある物じゃなくて作る物っておっしゃるかもしれませんが。。。(鬼汗

正直、シンドイデス。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-10 09:59:45

海外?

テーマ:うちの上司

今度はどこへ?


jiji

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-07 11:42:31

ちょっとって。。。_| ̄|○

テーマ:うちの上司

ml




あんた、ちょっとじゃないでしょう!!!





(#゚Д゚)ゴルァ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-20 14:34:20

必要?

テーマ:うちの上司

gengo

 

その言葉は必要だったんですか?

 

 

 

 

おもしろかった!!ためになった!!と思ったら”ポチ”っと ⇒
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-04-18 12:52:14

どこかにいくんですか?

テーマ:うちの上司

doko

 

どこかにいくんですか?

 

赴任って?

 

あ~。。。

 

 

昔のスケジュールだったんですね。。。

 

 

_| ̄|○

 

 

 

そんなの見てたら、また、飛ばされますから!!!

 

残念!!

 

中国のデモ止めてきてください。切り!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。