1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-05-10 11:42:52

2010和尚戦R2木崎湖決定

テーマ:幹事釣

タイトル通り、大江行ってきましたが、なんともノドカな花見ツアーでした。


ま、異常なし!

ま、ポイントなし!


ってことで ヘ(゚∀゚*)ノ


来週(5/16)は、「2010チーム和尚戦R2木崎湖」桜


木崎湖にも、そろそろ春がやってきたと思います。楽しみです。


メンバー各位は、今週水曜日(5/12)までに参加の有無を、総裁へご連絡ください。



ここでひとつ。


「大江川」と掛けて、「花見は好きですか?」と解く。


そのココロは


Oh ! Yaaaaaaaa !! (オーィエイー!



R1大江戦の結果は参加者全員、No Catch ! & No Rerease ! (超ブラック、、、

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-03-01 21:53:27

浦島族

テーマ:幹事釣

今年も、はや3月突入。梅が咲き始めました。


暗なネタですが、3月は、自殺する人が一番多い月だそうで。

周りに気配り月間ですね。自分もね。


久しぶりに、ネット巡回してみると・・


総裁、元気に釣ってますね~。

EMK君、海も行ってるんですね~。

かっぱ君も、行ってるんですね~。


でも、なぜか、共通して、バスは釣れてないみたいですね。

環境の変化が大きいんでしょうか。


さらにブラっとメーカーサイトを回ってみると・・


「ダイワ」

社名変更したんですね!


ほんとビックリしました。


ダイワ精工株式会社は「グローブライド株式会社」に社名変更。


リールには埃が積ってしまい、、何となく、浦島太郎気分ですが、

そろそろウキウキしそうなシーズンが到来し、


こんな浦島太郎族でも


「環境が変化したって、バスは、バスやねん!」


そう言ってみたいもんです。


あ~、行きたい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-05 16:20:35

こんなボートはいかが?

テーマ:幹事釣

AKITOです、ぶりぶり。


ボートを探している人にNEWS。


米国のウォーターカー社は、新型水陸両用車『PHTHON』(パイソン)を発表した。


GMのスポーツカー、シボレー『コルベット』の6.2リットルV8(640ps)を搭載。


最高速は水上で97km/h、陸上で160km/hと、「世界最速の水陸両用車」を謳う。



これじゃぁ、釣りは釣りでも「丘釣り」の模様・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。