ソープカービングフルーツカービング&カラーセラピストのブログ(福岡県久留米)

福岡県久留米市でソープカービング・フルーツカービング・カラーセラピスト・パステルアート和インストラクター・ソープアーティスト・メンタル心理カウンセラーとして活動しています。


テーマ:
週末は宮崎からソープカービングに続きフルーツ&ベジタブルカービングレッスンに来てくださいました

土曜の午後から月曜の朝まで12レッスン頑張って

スイスイ(*^_^*)スイカの薔薇が彫れるようになって帰って行かれました




正味2日間で薔薇が彫れるなんて…凄い集中力です♡




photo:07



レッスン中も夢をあきらめない超ラブリーなお話も聞けて

勇気と元気を戴きました♪
宮崎でソープカービングを探してらっしゃる方はご紹介しますね♡


photo:01

土日のお休みを利用してソープカービング、フルーツカービンに来てくださった皆様とも色んなお話に花が咲きました

今日はスイカが割れるトラブルもありましたが


た~くさん可愛い作品が出来あがっています

photo:02







photo:03







photo:04



日曜日は八女市のエスカルゴからロールケーキを買ってきていただきました


ゼリーも沢山いただいて…




photo:05







photo:06


ただ今おデブまっしぐらの私です\(~o~)/
これは…きっと…幸せ太りですね!











iPhoneからの投稿
PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード