今年の田村カブ

テーマ:
今年の田村カブシーズンも終わりに近づきました。

今のうちにすき焼きを堪能しておこう!
{A1048C64-DE7C-4F9C-BA7B-7C9F62F6D846:01}

今年は近年稀に見る大雪の年でした。

{1BF9ABC2-9007-46A4-8CA5-E5892FCDB83A:01}

暖かくなってきたので収穫したものは葉を切り取って冷蔵庫で保存します。

漬物にしようかな?
AD

田村蕪もひと段落

テーマ:
久々のブログ更新です。

この冬は、田村カブのプロジェクトで沢山の方にお世話になりましたブタネコ

ようやく落ち着いたところで、蕪主総会総集編をお送りしたいと思います♪


今日はその1

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

2015年1月27日(火) 仁淀川町中央公民館にて、田村蕪式会社 第一回蕪主総会が開催されましたアップ


仁淀川町の職員の方が垂れ幕を作って下さいました!

タイトル


受付は、野菜ソムリエコミュニティこうちの皆さんが受付嬢に^^
県外からのお客様も多かったので、仁淀川町をPR♪

受付


総会開始にあたって、徳子代表よりご挨拶。

のりちゃん


代表挨拶に続いて、プロジェクトの今期活動内容の報告を行いました。

報告


多くの方が、このゴールデンコンビのトークショーを楽しみにされていらしたのではないでしょうか?
山形大学江頭先生とアルケッチャーノ奥田シェフの登場です。
先ほどまでの報告とは打って変わって、お二方の軽妙なトークに会場には笑いが!
笑顔も素敵なお二人です。

江頭先生と奥田シェフ


最後は、全員で記念写真カメラ

集合写真


本当に遠くから仁淀川町までお越しいただき、ありがとうございました。

この後の懇親会の模様は後日!
お楽しみに♪



AD