山田さんのにっき。

山田パピコの生息地です、お問い合わせやお仕事のご依頼は
oshinobee☆goo.jp(☆→@)まで、よろしくお願い致します。


テーマ:

SPARK8にお越しいただきました皆様、ありがとうございました。


差し入れも沢山いただいて、ありがたい限りです(゚ーÅ)

私の日々の夜食にさせていただきますね(≧▽≦)



遙凛の新刊も、多くの皆様に手に取っていただいて

昼過ぎた時点で、完売してしまったみたいで、昼から来ていただいた

方には申し訳なかったです・・・


とらのあな様の方で、予約が始まったみたいですので、

よろしければ、こちら でお願いします。


山田さんのにっき。


その他、アニメイト様とK-BOOKS様にて店頭販売及び

通販をやっていただく予定となっておりますm(__)m



次回配布は、11月17日の大阪「恋愛自由形」になると思います(´∀`)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

絶賛原稿中の山田パピコです(;´▽`A``


新刊出せるように頑張ります(`・ω・´)ゞ



日時:2013年10月27日

イベント:COMIC CITY SPARK8

ジャンル:Free!(プチオンリー参加)

サークル名:OSHINOBEE

スペースNO:東1・2・3 ア33a



さて、配布本は下記の通りです。



山田さんのにっき。

当日新刊!! 気まずいお泊り。 42P 600円

凛ちゃんが遙の家にお泊りする話です。



山田さんのにっき。

夏コミ新刊 Bambino! 500円


※銀魂本は、銀魂スペースのみで配布します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

絶賛原稿中の山田パピコです(;´▽`A``


銀魂は新刊は難しいですが、漫画(?)付きペーパーを配布します。


日時:2013年10月27日

イベント:COMIC CITY SPARK8

ジャンル:銀魂(プチオンリー参加)

サークル名:オシノビー

スペースNO:西3・4ホール a70a



さて、配布本は下記の通りです。



山田さんのにっき。

鬼ノ仔 500円 2013年夏コミ新刊

※当日持ち込み分で在庫終了です。残部少なので、欲しい方はお早めにお越しください。



山田さんのにっき。

優しい歌が歌えない。総集編 1200円

※当日持ち込み分で在庫終了です。残部少なので、欲しい方はお早めにお越しください。



山田さんのにっき。

月は帰らない。 上巻 400円



山田さんのにっき。

Apple&Honey 300円



山田さんのにっき。

Love Celebrastion 2 2700円



山田さんのにっき。

Happy Birthday 300円



山田さんのにっき。

きみひかる2 600円



山田さんのにっき。

Black Diamond 400円


※Free!本は、Free!スペースのみで配布します。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大変申し訳ないのですが、10月20日の恋愛自由形!entry2を欠席させていただきます・・・。


理由は、風邪を引いてしまい

中々体調が戻らず、新刊が間に合いそうにありません(:_;)

楽しみにしてくれた方、大変申し訳ありません…

すごく情けないです…orz

暖かいお言葉をかけて下さった方もおられて、本当に有難かったです…!

初めてのフリーオンリーとても楽しみにしていたのでかなり悔やまれます…涙


前回告知させていただきました新刊の方は、

翌週のCOMIC CITY SPARK8にて配布できるように頑張らせて頂きたいと思っておりまので

どうぞよろしくお願い致します。


また、一部でお問い合わせをいただきました通販ですが、

各書店様に委託をお願いしようと考えておりますので、

決まりましたら、また報告させていただきます。


皆さんも季節の変わり目にはお気をつけて下さいましね…!(ノ_・。)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

とじこめたいっ! (あすかコミックスCL-DX)/角川書店

¥630

Amazon.co.jp


ようやく、11月に販売予定の(久々の)商業本の

諸々の作業が終了し、遙凛の新刊を書き出しました・・・(;´▽`A``


イベントまで1週間切ってるよ・・・orz


そんなこんなで、表紙だけはできました。



山田さんのにっき。


これから、原稿頑張ります!!(・ω・)/


皆さん、新刊が出るように祈っててくださいねm(_ _ )m



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。