熊本地震の募金、たくさんのご協力、ありがとうございますなり。 | おしなりくんのブログ

おしなりくんのブログ

東京都墨田区押上・業平橋地区にある、
おしなり商店街振興組合のイメージキャラクター
「おしなりくん」の活動紹介ブログです。

こんにちはなり。
ぼく、おしなりくんなり。

今年4月に起きた、熊本地震のあと、
少しでもお役に立てたらと思って、
ぼくのおうちに置かせてもらっていた募金箱、
たくさんのお友達にご協力いただいて、
ほんとうに、ありがとうございましたなり。

4月末、5月末に続いて、
6月末にも、お預かりした義援金を、
墨田区役所の窓口に
お届けしてきましたなり。

おしなり商店街のホームページで、
くわしく報告させていただいてるなり。

募金箱を置くのは、
6月末までとなってしまうんだけど、
この地震で大変な思いをしている人たちへの気持ちは、
ずっと、ずっと、続いていくなり。

ぼく、これからも、
九州のお友達のためにできること、
ほんとに小さな力になってしまうけど、
自分にできることを
していきたいと思っているなり。

みんなが、一日でも早く、
安心した生活に戻ることができるように、
大変な中でも、気持ちを強くもって
暮らすことができるように、
お祈りしていますなり。