ひなひなひなひなひ〜な〜な♡

目黒川女学館の忍宮ひなです☻


テーマ:
こんばんは!ひなです




今日は、みなさんに報告があります。

勘付いている方もいるかもしれませんが私は今日をもって目黒川女学館を卒業します。

私なりに、いろいろと考えて出した結果です。


先日のファンミーティングの後、私の意をメンバーのみんなに伝えました。
みんなは、ひなちゃんが考えて出した結果なら応援するよ、と言ってくれました。

本当に最高のメンバーです。
本当にありがとう!
このメンバーともう同じ舞台に立てないと思うと、とっても惜しいです。でも、これからはみんなの友達として目黒川女学館を応援し続けたいと思います。

めぐじょファンのみんなは、一緒に目黒川女学館の応援をして行こう!




目黒川女学館を卒業しても
私はこれからも皆さんを笑顔にするアイドルであり続けたいです。

これから、新たなスタートを切ってもう1度始めます。






そして、いつもTwitterで絡んでくれたり、応援してくれていた
GONTAさん、まさゆきさん、くろちゃんさん、たすくくん、詩音さん、Ta2さん、Taro Bさん、シオリパワーさん、一堂さん、かねぽんさん、たやたかくん、豚とのくん、hideharuNさん、くま@くまはうすさん、はっしーさん、なちょすさん、なおくん、ジョンくん、のりたまさん、きたりんさん、ミツルさん、paipai_devilさん、ねこぽんさん、キクティンさん、なみえる•あなーきーさん、ヴィヴィアンさん、タクミくん、Tomo-Sさん、虹色仙人さん、フックさん、しげさん、なっちゃん、スカイさん、ひよこくん、あつわたさん、マッキーくん、まっつんさん、ぐってぃーぬ、あきPONさん、けんさん、太郎さん
思い起こせば、こんなにもたくさんの方々が私のことを知ってくれていました。まだまだ、ここに書ききれない方がたくさんいます。私は短い間でしたが、みんなと出会うことができて本当によかったです。

それから
ダンスの技術を磨いてくれたカネマサ先生、ボイトレのトモコ先生、
そして私をこの世界にいざなってくれた事務所の社長さん、根岸さんには本当に感謝しています。

本当にいままでありがとうございました



これからも、このTwitterとブログは続けさせていただきます。私のこれからの活動などお知らせして行きたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。