枝豆おじさんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ブログ更新でござります。


まず始めに、感謝の言葉から述べさせていただき申す。


えー、このようなわけのわからんおもしろくもないブログに、なんと読者様が。。

誰も見ることなんかないだろうと、もう二度と更新するつもりもなかったこのブログ、おかげさまで続けてみようかしら。という気持ちになり申した。

本の当にありのがとうございのます。
感の謝感の激です。

今後もよろしくお願いし申す。


さて、今日はなにを書きましょう。


私の毎日は、実に平凡で毎日毎日同じようなことが続きます。


実は私、まだ大学生でございまして、サッカーなるものをしております。

練習時間は平日はだいたい朝の7時30分から。

お分かりでしょうか?くその如く早いのです。

そして私は、4時45分が起床時間となります。

となると、0時に寝たとしても、4時間弱しか睡眠できないのです。

しかも大学生と言うもの、意味もなく夜更かしをしたくなるものです。

従って私が寝る時間は大体深夜2時。

その時間を迎えるころには、


明日起きれるだろうかぁ。。


という不安に襲われます。ほぼ毎晩の様に。


我が部では、遅刻をすると4kmの罰走になります。加えて、練習終了までに指導者に連絡をしなければ(無断欠席)、連帯責任としてチーム全体で罰走となります。

いいですか?この恐怖なんですよ。

この恐怖たるやもう。

寝れないんですよ。余計に。

結果朝まで起きているという事態が何度も。


しかし、そうと決めたからにはこっちのものなんです。

パチスロ動画を見たり、YouTubeを見漁り、いかがわしい動画を見て下半身をまさぐったりですね。

そして家を出る前にヒーコーを飲む。

いいんですよこれがまた。


まさぐった後にヒーコーを飲む感じが。


公園の砂場で泥だんごを作ったあとに家に帰ってすぐオヤツを食べる感じですね。(まさぐった後はちゃんと手を洗います)

そして家を出ると。


それからサッカーして授業受けて帰ってきて風呂入って飯食って2時くらいまで起きて…以下無限ループとなります。

どうでしょうこの生活。

私からしますと働きアリ以下の生活をしていると思っています。

やつらは自分たちが生きるために食料を探しに、そして家を作る。

なんともやりがいあるんでしょうな。


今年中にはこんな生活に終止符を打ってやろうと目論んでいます。


が!


きっと無理でしょう。


バイトもしていない私は金もなく、故に趣味もない。

いわゆるぷー太郎ですね。


どなたか時給5000万のアルバイトを紹介していただけませんか?笑


ということで、今回のブログは私の生態をしっていただくということで特にネタもなしです。


次回更新するときは、もうちょっとマシなブログにしたいと思いますので、今回は悪しからず。


それではまた。


しめさば。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。